スポンサーサイト


つくしのくせにっ(怒)

調子に乗り過ぎて、よもぎ逆鱗に触れてしまったつくし・・・、




いつも通りの・・・
010IMG_1(1).jpg 
つくし狩りの始まり、始まり~





生命危機を感じたつくしは・・・
010IMG_2(1).jpg 
必死の形相よもぎの登れない高台避難





なんとか無事に逃げ延びたつくし・・・、
010IMG_3(1).jpg 
010IMG_4(1).jpg 
『つくしのくせにっっ
よもぎの怒りが治まるまで、ず~っと降りれないつくしでした・・・




ビビった~~フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくし狩り

blogramのブログランキング 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・犬・
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・ペット・コンビニ
スポンサーサイト

v-266Qの母さんへ
な~んと羨ましいお正月!!
我が家は仕事です・・・涙
楽しんできてくださいね~~。

よも☆つくは、直島に渡った事があります~。
トラック・重機好きなよもぎは、
乗るより見てる方が好きかも(笑)

v-266みぃたろすさんへ
愛護センターのランなので、誰でもはいれますよ~。
センターの決まりごとはありますけど。

センターから引き取られた子とかも来てて、
飼い主さまも優しい方が多いです(^^)

v-266ブブトト母さんへ
そうなんです!!
2ヶ月弱で我が家にやって来たつくしの教育は、
すべてよもぎがしました!(笑)

いえいえ(笑)オチョクッテはないんですよ。
降りるタイミングが分からないんです(笑)
つくしは真剣に困ってるんだけど、そう見えないところが笑わせます。
これがつくしの面白さです~。

そこがまたよもぎの怒りを買うんですけどね~。
「つくしのくせに!」って(笑)

v-266ちちママさんへ
いつもコメントありがとう!!

頭がいいかどうか・・・。
この後、上がったまんまで降りるチャンスを失ってた(笑)
仲が良いのかどうなのか?
ま、悪くはないです(^。^)

春、ブヒの季節は短いけど、遊べるといいな~♪
楽しみにしてます!

こんにちは

ジャイアンの「のびたのくせに・・」が、こだまします(笑)

今年のお正月は、Tenちゃん、初めて船に乗って
神戸から九州に旅行します。
ハウステンボスのイルミ、見てきますね。うほほ。

No title

いい遊び場があるんですねぇ♪
誰でも入れますか?
いいなぁ(^o^)

No title

出た! 「つくしのくせに。」
好きだわ~、その上から目線(笑。
女王よもちゃんと暮らしてると、身を守るべく自然と知恵がつくんですね。
でも高いとこからオチョクッてる様に見えます。
つくし君のくせに(笑。

No title

よもぎ姉さん高い所が苦手なのね!
そっか~☆つくし君は頭いいですね~☆
つくし君逃げ切れるかな?と心配してました(^_^;)
でも、姉弟で仲よく遊べていいですね♪
うちの子も思いっきり遊ばせてやりたいです☆
なかなかそんなことはできませんが。。。笑
またいつかお会いできるの楽しみにしてますので☆
雪が解けたらお願いします(#^.^#)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
