

第1回アミーゴわんわんフェスティバル





昨日の日曜日・・・



RSKバラ園芝生広場で開催された
第1回アミーゴ00IMG_01(1)_20121029135408.jpg
00IMG_02(1)_20121029135435.jpg 
の心配もありましたが、携帯で雨雲の予想進路を確認して・・・
何とか14時くらいまでなら大丈夫そうなので行ってきました




会場内でお会いしたBUHIちゃん・・・
00IMG_03(1)_20121029135900.jpg 
00IMG_04(1)_20121029135912.jpg 
ルイ―ジくん


00IMG_05(1)_20121029140203.jpg 
4ヶ月パピコちゃん お名前忘れちゃった・・・。


00IMG_06(1)_20121029140423.jpg 
00IMG_07(1)_20121029140433.jpg 
コタロウくん


00IMG_08(1)_20121029140603.jpg 
IMG_8203(1).jpg 
くん

みんな若いコばっかりで、よも☆つくは若干浮き気味・・・




まだまだつづくョフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・1

blogramのブログランキング 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・よもぎ
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・つくし・コンビニ



v-286ゆみこさんへv-286
今度は知らせるね~。
って、前日のブログで何気に前降りちょこっとしとったんだ~。
どんな感じか様子見!
試供品もいっぱいもらった(笑)

ピーチ姫・・・と言ううよりも、
女ムツゴロウじゃよ~~!!
もうすでに~(^^)

v-286nonさんへv-286
ブログ見ましたよ~。
会えなかったですね~。
我が家はもう退散した後来られてたみたいですね、残念。

楽しいイベントでしたよ!
続いてくれるといいな~と思ってます(^^)

v-286バジパセミホさんへv-286
よも☆つくが40M走、よもぎがお手おかわりに出たよ~。
楽しいイベントとはいえ、初めての経験にしてはよく出来ました!あげたよ(笑)
ミホさんとこと繋がっとったとはビックリ!!
コタロウ君、まだ1歳らしいけど、立派なブヒちゃんになりそうな予感。
キレイなタイガ―ちゃんよ~。

v-286guribuhiさんへv-286
見ました!見ました!アミーゴ(笑)

我が家も初参加でしたよ~。
第1回と言う事で、どんな感じか様子見がてら~。
よも☆つくにも参加できる競技があって楽しかったです♪
第2回に(あるのか??)向けて特訓しなくては~笑

v-286うさはなママさんへv-286
そうなんですよ~。
我が家も間近に知ったんです。
前日のブログの最期にちょこっと書いてたんですけどね~笑
楽しいイベントでした!
アミーゴのホームページ要チェックですよ!

No title

え~~そんなんあったんじゃ~
知らんかった><
RSKのバラ園って聞くけど場所しらんけどwww
この前の日曜日、コンベックスにムツゴロウ来てたし・・・
その前に日曜日かと思ってたし・・・
ムツゴロウさん行けずに一生の後悔中><

そうそう、こっちの方にマリオ君ってブヒちゃんと知り合いになっんよ♪
マリオとルイージと来たら・・・・ 
ピーチ姫はいずこに????
なんなら私がピーチ姫になろうか?
姫に!!!!wwwwwwwwwww

行きました。

お久しぶりです。
実は、non一家もバラ園に遊びに行ってたんですよ。
15時ぐらいの豪雨の中。。
14時まではほんといい天気だったんで油断しました。

私もコタロウくんと、ルイージには会ってクンクンしあいましたよ!!
よもつくちゃんにも会いたかったです!!

今月の初めだったか?先月末だったか?スマホのアプリで『こたろうくん』と知り合って(お互いをフォロー)今日の画像で、つくっちゃん登場でビックリ!!じゃったんよ♪走ろう部門に出たん???昨日の画像でこたろうくん&パパさん走ってたから~
ブヒは繋がるね(むふふ)

No title

私の今日の日記も 「 アミーゴ 」です^m^wwww


こんな イベント行きた~~い↑↑(>□<;)

No title

わ~~!!
こんなイベントあったのね。知らなかったぁ。。。
残念!お会いしたかったなぁ。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
