

ドッグショー





曜日・・・、



まずは、岡山ドームで開催されたドッグショー
00IMG_002(1)_20121023093759.jpg 
00IMG_001(1)_20121023093817.jpg 
前回まで無料だった駐車場が、な、なんと¥1000



いきなりショッキングな出来事がありましたが・・・
00IMG_003(1)_20121023094242.jpg 
00IMG_004(1)_20121023094300.jpg 
ドッグショーさら~と流した後は・・・



お友達ご対面・・・
00IMG_005(1)_20121023095904.jpg 
tenちゃん
00IMG_006(1)_20121023100338.jpg 
00IMG_007(1)_20121023100447.jpg 
積極的なtenちゃんタジタジつくし・・・



そんな様子を車の中から見つめているのは・・・
00IMG_008(1)_20121023101252.jpg 
00IMG_009(1)_20121023101654.jpg
 騒がしい下界の様子に呆れ顔・・・



久し振りに会ったななちゃん・・・
00IMG_010(1)_20121023102632.jpg 
00IMG_011(1)_20121023102640.jpg 
00IMG_012(1)_20121023102646.jpg 
ハイテンションななちゃん動きが速すぎて、うまく撮れんわ・・・



てな感じで、ドッグショーを後にして、次の目的地GO




ドッグショーはもういいやフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:追いかけっこ~part2

blogramによるブログ分析 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・よもぎ
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・つくし・コンビニ

v-286かっちいへv-286
Q様、友達なんだ~♪、いいだろ~~(^^)
ふかふかで気持ちいいよ~!

No title

一度は行きたいと思いながら、いつもわすれてる(:-:)

あ、あ、あ、あ、あ、あ、Qさまって 愛しのオールドイングリッシュシープドッグではありませんかあああ

ハグハグしたいいいいいい

v-286桜蓮さんへv-286
ママさん、体調不良が多いみたいですが大丈夫ですか??
いつかゆっくり会いたいですね~。
生アンナちゃん、会いたいな~~。

生つくしが癒しになるかどうか・・・^m^

v-286ななのママさんへv-286
お久しぶりでした!

駐車場・・・そうみたいですね・・・涙
グラウンド側はタダだったみたいですね。
2時間いなかったくらいなのに・・・1000円。
悔しいです!(笑)

ななちゃんの良い写真撮れてるでしょ~~♪
いいぇいいぇ!!よもぎはけっして大人しくはないです!!(キッパリ)
またゆっくりお話したいですね~(^^)
悩みは一緒みたいだから、愚痴の言い合いしましょ~~笑

v-286guribuhiさんへv-286
我が家、ショーじたいにはあまり興味はないのですが、
キレイなブヒが見れるのと、Eブルちゃんも可愛くて♪
レッドが走ってるのは見た事ないかな~。
でも、広場の登録もレッドは増えましたネ~。

v-286Tenの母さんへv-286
パパさんとは初めましてで、ありがとうございました(^^)
ゆっくりできなくてすみませんでした(汗)
あれから橋を渡って楽しまれましたか~。
次回はゆっくりQ・Tenちゃんとあそびたいです!

Tenちゃん、手術無事終わってよかった~~!!
お疲れ様でした!
今度会う時は、更にハイパーなTenちゃんに会えるかな♪

No title

ドッグショー楽しみにしてたんだけど、
私の体調不良にて断念。。。

きっと、よもぎちゃん&つくしくんが行ってるだろうなと思って会いたかったのにな。。。涙

いつか、よもきちゃんに喝をいれて頂きたいアンナなのです(笑)
私は、つくしくんに癒されたい~♪

No title

コメントありがとうございました。

本当に 久しぶりにお会いできましたね。

あっ!駐車場どこに止められました?うちはドームの西側、グランドのほうだったので ただ!!!!でしたよ(笑)

ななの写真 すごい顔ですねぇ・・ つくしちゃんに喧嘩をうってるとこですね! 怖い 怖い・・ よもぎちゃんがおとなしく感じました。

お医者様のこと 調べてみます。 ありがとうございました。

また お会いできるのを楽しみにしています。

No title

ショー行ってみたいんです^-^

どうでしたか?
やはり ショーでも レッドは少ないですか?

こんにちは

日曜日は、久々、会えてよかったです。

今日(火)、無事Tenちゃんの手術も終わり、
明日迎えに行ってきます。
ぶさかわの顔が、鼻の穴が広がって余計に・・怖
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
