スポンサーサイト


トンネルを抜けると・・・





みんなを誘って、楽しく蒜山って思ってたんだけど・・・


蒜山手前のトンネルを抜けると、いきなりの・・・
前日の天気予報では、雨ではなかったのに・・・。



それでも、さすがは3連休ド真ん中日曜日
IC手前の蒜山SAは、長蛇の列。。。。
高速を降りても、凄い車の数 はやんでくれました



道の駅で待ち合わせのラシャ・ブレイクと合流して・・・
時間があったので、比較的空いている塩釜の冷泉





冷泉を散歩していると、またが・・・。
木陰で雨宿りをしていると・・・
冷泉茶屋のおばちゃんが、『どうぞ』と呼んでくれたので茶屋で雨宿り・・・
00IMG_001(1)_20121009112915.jpg 
のやむ気配は全くナシ・・・。
茶屋のおばちゃんに、お餅までご馳走になちゃいました。
携帯で雨雲の様子を見てみると、3時ぐらいまでの模様・・・。
南に行けば、雨雲はかからない・・・。





という事で、急遽目的地変更
途中で、柚・桜ハイジと合流
みんなに連絡を取って『まきばの館』





『まきばの館』ドッグラン到着
次々に集まってくれたお友達と、無事に合流



この日、集まってくれたお友達は・・・
00IMG_ブレイク(1) 
ブレイクくん
00IMG_ラシャ(1) 
ラシくん



00IMG_柚(1) 
ちゃん
00IMG_桜(1)(1) 
ちゃん



00IMG_ハイジ(1)(1) 
ハイジちゃん



00IMG_パン(1) 
パンちゃん



00IMG_JACK(1).jpg 
JACKくん



00IMG_花道(1) 
花道くん



01IMG_よもぎ(1)(1) 
01IMG_つくし(1)
我が家の暴君エロおやじ



みんなで、仲良く遊んできました 次回へつづく




急なドタバタで、予定変更フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 
リクエストにお答えして・・・
動画:かゆい、かゆい・・・

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・よもぎ
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・つくし・コンビニ
スポンサーサイト

v-16Qママさんへv-16
大山にいたんですか~!?
同じく雨でしたか。。。残念でしたね((+_+))

みんなの協力の下、ランランして遊ぶことできました!
しっかし!あの雨!!
悔しい!!<`ヘ´>

v-16ぐりBUHIさんへv-16
ホントはね~移動しなければもう2ブヒちゃん+で、
蒜山で遊ぶ予定だったのです。。。涙
でも楽しい1日でした♪

JACKですか~?
JACKはレッドではないです。
写真の写り方?のせいでそう見えますけど。
でもつくしよりしっかりとした「ドロボウ顔」です!
可愛いですよ~~♪

v-16ゆず後見人さんへv-16
振り回してしまってすみませんでした(^_^;)
雨だったり晴れだったり、寒かったり暑かったりと、
1日で色んな体験したような。。。

JACKmamaさんにも協力してもらって、
なんとか遊べてよかったです!

しかし・・・ホントならもう2ブヒと会える予定だったのに・・・涙

v-16Qの母さんへv-16
Tenちゃんもブヒまみれになってましたね!!

楽しい1日でした~♪
雨で本来の目的は果たせなかったけど・・・涙

また遊んでくださいね~♪

v-16ちちママさんへv-16
雨でみんなを振り回してしまいました・・・涙
会えなかったブヒちゃんもいたし。
あ~~ホント残念(涙)

ありがとうございます!
この日は膝をかばいだしたんで、
様子見ながらぼちぼち遊びました(^^)

また遊んでくださいね~♪

v-16うめ父さんへv-16
そうなんですか~!
その日も観光客多かったですか?

わいわいがやがや、ヒヤヒヤゲラゲラと、
にぎやかな楽しい1日になりました!

もう!残念なこと残念なこと。。。涙
せっかくの蒜山をまったく案内出来ずでした。
楽しみにし過ぎてしまったみたいです((+_+))

No title

日曜日奥大山でキャンプしてました。すごい雨であえなく撤収…
あまりの降りようにどこにも行けず何も買わず広島に帰りましたよ(涙)
天気予報は雨なんて言ってなかったのにね!!
でもさすが地元の方は機転がききますね~
今度はよもつく家に助けを求めようかな(笑)

No title

雨は 残念でしたけど
そのおかげ? で仲良しの
お友達に い~~~っぱい会えたんですね^-^


お友達にも レッド~の子がイラッしゃるんですね^0^

No title

蒜山は本当にすっごい雨でしたね~。
まきばの館にシフトチェンジしたよもつく家のジャッジ
大正解でしたねっ。

続き楽しみにしてます♪

いやぁ~

うらやましい・・

フレンチ祭りじゃないですか?
行きたかったなぁ・・
7日は、一日中、神社の祭りの準備でしたよ(泣)

もう地元の役員も終わったので、あそびまくるぜ・
また、誘ってくださいね。

No title

雨でどうなってるんだろうか。。。
って思ってましたが
どうにか集まれたのですね~♪
ホント!行けなくて残念でした(T-T)
次回こそパパさんもなんとか誘って行きたいと思います☆
よもぎ姉さんも元気そうで☆
よかったわ~(*^▽^*)
ランとかもう平気ですか??
見た感じ平気そうだけど~(*UωU*)
また誘ってくださ~い☆☆☆

No title

ちょうど一年前に蒜山に行きました。
懐かしいな。
みんねで遊んで楽しそうですね。
雨がちょっと残念だったかな?
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
