スポンサーサイト


スイカマン!!





近所の産直で買った小玉スイカ



中身をスプーンで美味しく頂いた後・・・
01IMG_001(1).jpg 
01IMG_01(1).jpg 
常夏戦隊スイカマン登場





愛と笑いの我が家のヒーローフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogramで人気ブログを分析 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・よもぎ
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・つくし・コンビニ
スポンサーサイト

v-381ちちママさんへv-381
簡単よ~。
小玉スイカ食べて被れば誰でも「常夏戦隊」~笑

つくしの頭にピッタンコの200円の小玉スイカ~。
欲出して400円のにしなくてよかったわぁ~笑

v-381ソルティの母さんへv-381
200円の小玉スイカがピッタンコでした(笑)
特にやっぱりつくしは被せやすかった^m^
「常夏戦隊」ながら、よもぎは被り物にビビり気味~。

味見は~よもぎがしましたよ~。
つくしは偏食の「常夏戦隊」なんで(笑)
(↑弱そ~笑)

v-381うめ父さんへv-381
初孫ちゃんですか?
おめでとうございます(●^o^●)
お孫ちゃんとブヒちゃんとのにぎやかな毎日になりそうですね~。
お孫ちゃんに会いに来岡も増えそうですか?
うめちゃんと岡山で遊んだりできるといいな~(^^)

v-381えびすへv-381
常夏戦隊!強いぞぉ~!
身体は常に鍛えてないといけないぞぉ~。
えびす、付いて来れる~?笑

可愛いね~♡可愛いよ~♡
最高だよ~♡

No title

スイカマンかわいい~(*UωU*)
ぜひうちにも☆
一家に一人スイカマン♪
つくし君☆超似合ってるね~(*^_^*)

No title

よく撮れましたね(笑)
もう、可愛すぎて目がはなせません。
大きなお目目を見開いて、「なんじゃ、こりゃ・・・」

中身は味見したのかな?

No title

スイカマン最高だね(笑)
娘に子供が生まれました、結果ジイジになりました。
自覚は有りません!

常夏戦隊…

おぉ~( ̄□ ̄;)!!
何て格好いい響きだ(///∇///)
この戦隊にはえびすも入れるのかな?
よもぎ、つくし似合ってて可愛いよ~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
