スポンサーサイト


夏バテ・・・。





7月の下旬から体調を崩したよもぎ・・・。



胃腸が弱って、食欲がなかったり・・・。
1IMG_01(1)_20120806112826.jpg 
8月に入ってからは、回復して元気一杯です



今朝も、つくしと大暴れしすぎて・・・、
角膜をやっちゃいました・・・。



元気がありすぎても・・・、困ったもんです・・・。




0100のよもぎフレンチブルドッグひろば
  
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎブチ切れ!!
 
blogramのブログランキング 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・よもぎ
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・つくし・コンビニ

スポンサーサイト

v-323えびすへv-323
心配は半端なかったよ(涙)
「ごはんよ~」って声に一応は寄って来るよもぎ。
でも「食べれないよ」「食べたいのになんで?」
ってサインを送って来るよもぎになんもしてやれなくて(涙)

でも今は全然元気(^○^)
えびすより回復力あるよもぎなのだ~!

v-323オレたまさんへv-323
ありがとうございます(^^)

ZENON君、その後どうですか??
左膝蓋骨脱臼のあるよもぎは、エアコンの部屋で寝てばかりいると、
膝の調子が悪いみたいです。
ZENON君は目薬ちゃんとささせてくれますか?
よもぎは前回飼い主毎回格闘したんで、今回もどうしようか悩みました・・・笑
ま、なんとかさせてるんで良くなってます(^^)
なんやかやと毎週病院行ってるみたいな夏です。
元気がホントに1番(*^_^*)

v-468ちちママさんへv-468
うん!うん!元気が1番!!
ちちちゃんは元気そうで~(^^)
ブヒレスの相手もお兄ちゃんか~。
にぎやかそうで楽しそう!

ありがとう~!
ちち家も元気いっぱいで過ごしてね(^○^)

v-468うめ父さんへv-468
ありがとうございます(^^)

つくしがパピコ中のブヒレスの際に、
よも☆つく1回ずつ角膜傷付けたことあるんですが、それ以来でした。
その時は目薬にかかって来る勢いのよも☆つくに、
飼い主必死の応戦で目薬さしてたんで、またあの日々が・・・と落ち込みました・・・。
当然、診察も大変で(涙)
でもなんとか毎日目薬できてまして回復してます(*^^)v

v-323鍵コメさんへv-323
情報ありがとうございます!
そうだろうな~とは思ってました~。
イイ結果でるといいですね!
頑張ってくださいね(^^)

Re: No title

v-323コジロウSISさんへv-323
お久しゅうございます(^^)
午後に急に吐き始めて・・・何回も・・・驚
吐いたのはその日だけだったけど、
それから何日か元気がなく食欲もなく。
あの!!よもぎが、ごはん目の前にして、
「食べたいのにたべれんよ・・・」
「食べたくないかも・・・」
とジッと私の顔を見てサインを送ってくるんだけどどうもしてやれなくて辛かった~涙
ヘルニアの時にもなかった、おしっこの後に雫がぽたぽた・・・。
本人はまったく気が付いてなくて、こっちが動揺したり。
1週間ほど病んだかな~。

でも~今は元気!元気!!
目も目薬でよくなってるし~!

コジ君、良い所にお出かけしてて羨ましい(>_<)
今朝はとっても涼しかった岡山~♪
朝さん、いっぱい歩いたよ~(^^)

夏バテ

えびすも体調崩してるよぉぉ( TДT)
日頃元気だと周りの心配が半端ないよね(^^;
少しずつ回復目指して一緒に頑張ろうね
( ̄▽ ̄)b

No title

夏バテ良くなってよかった!
でも暑い日が続いてるんで、熱中症気を付けないといけないですね!

角膜やっちゃったんですね!
うちも暴れてって訳じゃないんですが、よくZENONが角膜潰瘍になります。
目薬は常に冷蔵庫の中に保管してあります!

でもやっぱり元気が一番ですよね!(^^)

No title

毎日暑いですね~(-ω-;)
よもぎちゃん体調崩してたんですね(涙)
人間でもちょっとこの暑さでバテるもんね(汗)
でも、元気になって良かった~☆
って元気になりすぎちゃんた??
でも元気が一番だね~♪
ケガせんかったら尚良かったにね~(^_^;)
うちのお兄ちゃんもちちとブヒレスして。。。
昨日日焼けした背中をガブっとやられてました(笑)
そこはダメ~っていって逃げてました(*^_^*)
まだまだ暑いですが。。人間もBUHIも頑張って夏を乗り切りましょうね~!!
ファイト~!!

No title

角膜は気を付けて下さいね。
うめは角膜潰瘍にかかってから、
今も目薬が離せません。
ブヒは目が出てるのでどうしても怪我をしやすいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりで~す(*^_^*)毎日殺人的にあついね~(ーー;)
よもちゃん、夏バテしてたの?
コジは夏バテどころか毎夜ハリキッてお散歩してるよ(^^ゞ
たまには休みたい@飼い主 (笑)

よもちゃん、角膜大丈夫???
気をつけて遊んでね!(^^)!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
