

居候のくせに・・・

昨日7月4日は、ビビ誕生日でした(居候のくせに・・・)
1IMG_01(1)_20120705115220.jpg 
・・・生意気にも5歳になりました





仕方がないので・・・
1IMG_02(1)_20120705115724.jpg 
1IMG_03(1)_20120705115733.jpg 
ワンコ用のクッキーを用意してやりました・・・。





居候のくせに・・・
1IMG_04(1)_20120705115932.jpg 
態度のデカいはしゃぎっぷり





みんなで仲良く・・・
1IMG_05(1)_20120705120331.jpg 
食べましょ~~う




居候のくせに・・・
1IMG_06(1)_20120705120608.jpg 
1IMG_07(1)_20120705120615.jpg 
主役のビビから・・・食べるがよいわっ





お利口さんに待っていた我が子たち・・・
1IMG_08(1)_20120705120851.jpg 
1IMG_09(1)_20120705120904.jpg 
1IMG_10(1)_20120705120910.jpg 
1IMG_11(1)_20120705120921.jpg 
1IMG_12(1)_20120705120941.jpg 
居候の誕生日もいいもんだ



次はよもぎの誕生日フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・

blogramで人気ブログを分析 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

No title

あらん  そうなんだ
我が家にはかわいい、かわいい ポッキーとココがいるから
丁重にお断りさせていただきます

v-16かっちいへv-16
誕生日が一緒だから気になる??笑

さかのぼる事季節は冬・・・。
なんでかいきなりこ奴はやってきたのだ。
もちろん居候。
現住所は我が家じゃないから~。
(一応戸籍はある)
なんならそこへ住所移そうか??

No title

娘から質問
ビビはなんで居候なん?
いつからおるん?


かわいい娘の質問よろしく

v-318かっちいへv-318
あらん、そうなの~。
おめでとう(^○^)
おしとやかで素直・・・いつかなるのか???

v-318ソルティの母さんへv-318
馴染んでるというか、我が家のようなふるまいです(笑)
ビビもダックス派な人にとっては可愛いんだと思うんですが、
我が家はやっぱりペチャ派。
ペチャ最高です(*^_^*)

v-318ルージュさんへv-318
ありがとうございます(*^_^*)

イタズラ好きみたいですね~(笑)
食べてないかだけ気をつけてあげてくださいね。
お散歩デビューですか~。
よもぎはなかなか歩かなかったな~笑
楽しみですね!

v-318うめ父さんへv-318
7ヶ月で我が家に来たよもぎですが、
すぐに覚えてくれました(^^)
ですが、うめちゃんと同じくつくしはな~んもできません!

v-318ちちママさんへv-318
よもぎ姐さん、可愛い顔も出来ますョ~~笑

宿なしのビビ。
放浪の旅はいつ終わるのか~。
ありがとうございます(*^_^*)

No title

あらん[腟究��絖�:v-238]  我が家の娘と同じ誕生日[腟究��絖�:v-237]  きっと おしとやかで素直なこだわね[腟究��絖�:v-221]

No title

「居候のくせに・・・」の連発に笑いました。
すっかり居ついて、馴染んでますね(笑)

おかげでオヤツにありつけて、
大きなお目目に力が入ってるよも&つくちゃん。
かわいいな~
やっぱ、ペチャはいいな~(爆)

こんにちは

ビビちゃんおめでとうございます♪
しかしよもつくちゃんの食べてる時の顔が可愛すぎっ(^∇^)
うちは相変わらずストレスみたいでシートビリビリ…Σ(ノд<)
来週お散歩デビューです☆

No title

よもちゃんはお手が出来るんですね。
うめはな~んにも出来ません(笑)

No title

え~!!!
よもぎ姉さんかわいい~(*≧▽≦*)
お手の時の顔ったら(萌)
かわいすぎ~(*UωU*)
え~!!かわいい!!!
ギャップにやられたわ~☆☆☆
つくし君はあいかわらずかわいいね♪
ビビしゃんお誕生日おめでとう~☆
良い一年になりますように~(*^_^*)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
