スポンサーサイト


念願の・・・

久し振りの休みだった先週の土曜日・・・

コンベックス岡山で開催されていた
1IMG_01(1)_20120612081425.jpg 
オール日産大商談会』へちょこっとだけ。。。




高額な車をたっぷりと見た後・・・

ガラポン抽選会で・・・
1IMG_02(1)_20120612081444.jpg 
1IMG_03(1)_20120612081454.jpg 
三等流しそうめん器四等そうめんセットが当たりました



実は、以前から欲しかった流しそうめん器

でもわざわざ買ってまでって代物ではなかったので、なおさら嬉しかったです





ぐるぐるぐるぐる回しちゃいますよ~フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:日本の滝百選『雨滝』

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク
スポンサーサイト

v-323うめ父さんへv-323
素麺だけじゃなく、いろんな物流してみようかな~♪
素麺好きなよもぎが、流れるそうめん見てどうするかも楽しみなんです。
水に沈んだブルーベリーの実を、ぶくぶくと顔を沈めて食べてたことあるんで(笑)

v-323ちちママさんへv-323
うけました~笑
当たったときは!
「会いたいな~」と思ってるワンコと逢えたり、
「欲しいな~」と思ってると手にできたりするんですよね~。
そんなことないですか??
でも・・・「お金」だけはいつまでたっても手にできませんけど(涙)

まだ流してないんですけど、どんか感じかわくわく♡です!

v-323Qの母さんへv-323
揖保の糸、美味しいですよね~♪
父親が現役の頃は、小豆島から毎年箱で送ってもらって食べてました。
小豆島のもおいしいですよ~。

そうめん買ったことがない・・・爆
羨ましい(>_<)

No title

うわぁっ!羨ましいな。
素麺大好きです、流して食べると美味しいですね。
夏にぴったりですね。

No title

流しそうめんいいな~(*^_^*)
流れているとまた楽しいもんですよね~☆
ガラポンで当たるとなお嬉しいな~♪
これから季節なので~!!
大活躍しそうですね~(*^▽^*)

こんにちは

いいモノが、当たりましたね。

是非、我が町の名産、揖保の糸をお召し上がりくださいね。

うちの隣保、20軒のうち、5軒ほど、素麺やさんですの。
だから、そうめんは、もらうもんで、買った事が無い(●^o^●)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
