スポンサーサイト


ストレス

安静中よもぎですが・・・
1IMG_01(1)_20120517094911.jpg 
今回は、痛みの自覚がほとんど無い状態なので・・・

ず~っとケージの中では、ストレスがたまる一方なので・・・

お留守番以外は、なるべく目の届く範囲内でノ―ケージ生活です





ストレスを溜めない安静生活フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ZZZ・・・zzz・・・zzz・・・♪

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク
スポンサーサイト

v-16ちちママさんへv-16
よもぎも痛い注射・治療されてるけど、
遊びたい・嬉しい気持ちが先にいくんかな?、
基本大丈夫。
避妊手術の後、病院を怖がる・嫌がる子が多いらしくて、
先生にも「痛い事したのにな~」と喜ぶよもぎを見て笑ってました~笑

でも、患部・背中・おちり方面は要注意!!
カラ―してると鼻ペチャだから、歯が先生にあたることないんで、
いつも持参です~。
ただ・・・耳のときは困るけど・・・涙

ちちちゃんはおやつ好きですか?
誰からでも食べる?
先生にお願いして、先生からあげてもらうようにしてみるとかどうかな~。
言いやすい病院なら、ちょこちょこお邪魔させてもらって、
触ってもらったり遊んでもらったりしてもらうとか。
友達は病院変えた人もいますよ。
つくしの手術前は、ストレス考えて先生に「ちょこちょこ連れて来ていいですか?」
とお願いしました。

押さえつけるのも大変でしょ~。
自分の身体が痛くなって・・・涙
よもぎは待ち会い室でも他の子にアバアバ言うから、
連れて行ったあとは筋肉痛になるよ~涙

No title

ちちは~病院が最初から得意ではなかったけど。。。
それなりに大丈夫でしたが。。。
あるとき爪切りを先生が失敗なさって(涙)
流血ですよ(T-T)
よっぽど痛かったんだと思います(汗)
それからというものも~ダメです(-ω-;)
だから、もし、何かの時には困るんですよ(涙)
で、口輪も何度かチャレンジしましたが。。。
苦しそうでかわいそうだったので。。。
私が捕まえておけば何とか大丈夫なので☆
毎回私が左手と顔で頭を、右手で上から体を押えます!!
コレ相当きついですよ(-ω-;)
ま~私が頑張ればいいんですよ☆
よもぎちゃんは大好きなんですね~病院☆
いいな~♪
嬉しすぎてってうける~(*^_^*)
つくし君はお腹見せないんですね!
男らしい!!
カラーが活躍するんですね☆
また、試したいです☆

v-100アズんまさんへv-100
昨日の再診で薬が半分になりました(^^)
なんとなくまだ調子がでない感じのするよもぎ。
「ダメ!」と止められることも多く、
外の空気も思うように吸えないんで、ストレスたまってますね。。。
でも今の我慢はとっても大事なんで、頑張ってもらはねば!
ありがとうございます!

v-100うめ父さんへv-100
ありがとうございますm(__)m

麻痺もなく、トイレもちゃんとできるし、
なんにも変わらないのですが、なんとな~くまだ本調子ではない感じ。
軟禁生活、がんばります!

v-100Qの母さんへv-100
ありがとうございますm(__)m

蒜山・・・行きたぁ~い(涙)

今度会う時は更に大きくなってるんだろうな~Tenちゃん♪
早く会いたいな~~~!!

v-100はるパパさんへv-100
ありがとうございますm(__)m

今回は痛みが全快ほどではないみたいで、
辛そうな姿もそんなに見る事無くすみそうです。
とはいえ、なんとなく絶好調とはいかない感じがしてるので、
今しばらく軟禁生活させときます。
とにかく「安静」が大事なので!

v-100ちちママさんへv-100
よもぎは病院大好きなんで、「遊んで!」アピールが激しくて、
ちちちゃんとは違う意味で診察にならないんです~苦笑
でも痛い場所はもちろん、苦手なおちりあたり・耳なんかは、
激怒するんで、カラ―はいつも持っていきます(汗)
カラ―で防げることもあろうかと思って。。。
よもぎはレントゲンはお預けして撮れました。
撮れないのはつくし。。。
男子なんでお腹は絶対見せないもんで、私がついて入り、
興奮からくるチアノーゼを見はってました。

ちちちゃんは病院で何か嫌な事があった?
トラウマがあるんかな~。

No title

よもぎちゃん、その後どうですか?
ノーゲージでも行動が制限されるから
ストレスフリーとはいかないですよね…
元気に走り回るよもぎちゃんの姿が
一日も早く見れますように☆☆☆

No title

大丈夫ですか?
早く良くなる事を願ってます。
お大事に。

こんにちは

よもぎちゃん、お大事に♪

直ったら、また、蒜山で遊んでね。

Tenちゃんに、走ると言う事を、教えてやってください(笑)


No title

よもぎちゃん大丈夫ですか?

一日も早く完治することを
京都より祈っております・・・。
お大事にしてくださいね!

No title

わかる~かわる~(T-T)
あんだけ元気なよもぎちゃんが。。。
ゲージの中じゃあ~ストレスだよね(T-T)
でも、頑張ってゲージ安静生活してるんだね☆
えらい~えらい~!!
もうちょっとだけん、頑張ってなあ~(*UωU*)
またいっぱい遊ぶだけん♪
ひとつ質問!
レントゲンってどうやってとるの??
抱っこ?
病院ではいいこちゃんしてるのかな~?
うちのちちいやんは。。。
も~病院は大嫌いで(涙)
ガウガウモード全開だから(-ω-;)
私が持ってないと先生を噛もうとして(涙)
だから~毎回すっごく疲れるよ(汗)
もし、ほんとに診て貰わないといけない状態の時に困るな~って思ってるけどね。。。
前も調子が悪くて、触診どころか、遠くでみる事しか出来ないくらい暴れて、威嚇して。。。
先生もこれじゃあみれないと(涙)
困ったもんだわ~(-ω-;)
元気なのはいいんだけどね。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
