

乳臭くて大好き♪

赤ちゃんが遊びに来てくれた~
1IMG_001(1)_20120511120417.jpg 
3ヶ月のめいちゃん1IMG_002(1)_20120511120748.jpg 
よも☆つくとは初対面
1IMG_003(1)_20120511121024.jpg 
赤ちゃんは、おっぱいいい匂いがするので、大好きなんです
この後、よも☆つく手足舐めまくられためいちゃんでした
とんでもない災難に泣かなかっためいちゃん大物予感





めいちゃんチャイルドシートを覗き込むつくし
1IMG_03(1)_20120511123732.jpg 
カゴの中を覗き込むのが大好きつくしです






カゴの中には何があるフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ボール集め

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-16うめ父さんへv-16
いいですね♪赤ちゃん。
文句なくかわいいです(*^_^*)
よも☆つくに舐められて、後は大丈夫だったのか心配です(汗)

TRUNK行きたかったのですが・・・涙
うめちゃん、また会えるの楽しみにしてるからね~(^^)/~~~

No title

こんにちは。
赤ちゃん、良いですね。
我が家は子供達が、もうよい年ですが、まだ孫が居ません。

めいちゃんは二人のなめなめ攻撃に耐えたとは大物ですね(笑)
5日は母ちゃんとリッキー&うめを連れてまたTRUNKに行きました。
昼から行ったのでお騒がせ会の皆様とは会えませんでしたが。
またよもつく家ともお会い出来れば嬉しいです。


Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
