

わん茶で・・・

『着いたよ
1IMG_00(1)_20120510095051.jpg 
到着したのは、『わん茶房’S』
室内撮影の為、今回は全てブレブレでお見苦しいですがお許し下さい





ほとんど存在感の無いコンビ・・・
1IMG_02(1)_20120510100010.jpg 
1IMG_01(1)_20120510100018.jpg 
そら坊&つく坊(薄っ 同い年コンビ





よも☆つくは揃って撃沈
1IMG_03(1)_20120510100431.jpg 
体力的に疲れた精神的に疲れた





我が家の“ななちゃんバッグ”をあさる・・・
1IMG_04(1)_20120510100742.jpg 
怪盗なな





わん茶で偶然出会った・・・
1IMG_05(1)_20120510101032.jpg 
風雅くん あるお方にそっくりで間違えてしまった・・・
この後、つくしのエロの奴隷となってしまった風雅くん・・・
一生のトラウマとならなければいいのだけれど・・・ 本当にゴメンなさい






わん茶内で一番近くにいたはなちゃんでしたが・・・
近くすぎて、写真がブレすぎてしまい一枚も無かったっっ
はなちゃんゴメンね~
お詫びに、今度はつくしを気の済むまでいじめ抜いてね~





ランチは・・・
1IMG_06(1)_20120510101940.jpg 
生姜焼きセット
1IMG_07(1)_20120510101949.jpg 
チキン南蛮セット





ランチの後は、お店を出て、お店の前でおしゃべりタイム・・・
お店が閉店しても喋りつづける飼い主達でした・・・。
充実した楽しい一日でした はな家ななそら家ありがとうね~




おしゃべりだけで丸一日潰れるョフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしの願い事

blogramのブログランキング 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-16はな家✿さんへv-16
いいよ~、いいよ~、いじめて~いじめて~~(笑)

ぼくも早く会いたいです~。
待っててくださいね。
       by つくし

No title

つくしくんを気の済むまでいじめ抜いてもイイのぉ!!
嬉しい~~~早く会いたいよぉ♪
って・・・・はなが言ってます~(笑)

v-16ななママさんへv-16
なんともまぁ~、オ―ラのない弟達(笑)
でも~つくしの苗字はちゃ~んと一緒だよ。
「しろにく」もほれ、ちゃんと・・・ね!

つくしに1番厳しいのはよもぎ~笑

v-16風雅さんへv-16
我が家も初わん茶でした!
良いところですね~。

おぉ!つくしの愛が実る相手が現われたか~笑
我が家、岡山住まいです。
どこかでまたお会いできるといいですね~♪

No title

またまたそら坊、つく坊に笑った・。○○坊○○坊天気予報みたい。そして怪盗なな。同じ家に住んでるのに全く正反対のななそら、よもつく・笑・

No title

はじめて行った「わん茶」でたくさんの
お友達の出会えて嬉しかったです♪

犬見知りの風雅なんで失礼しました・・・
今度お会いした際は、つくしくんの愛!?に応えられるよう
頑張ると言ってますよ(笑)ははっ

楽しみにしていま~す♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
