

どこででも・・・

しばしTRUNKにて・・・
1IMG_01(1)_20120509101405.jpg 
買い物雑談を楽しむ飼い主達・・・





いつどこででも大騒ぎ女子会
1IMG_03(1)_20120509101648.jpg 
ななちゃん&はなちゃん&よもぎ・・・極悪トライアングル
歳をおうごとに落ち着くどころか、年々激しくなっていくような気がします・・・





久し振りだったので、より燃え上がるななちゃんよもぎ
1IMG_04(1)_20120509102415.jpg 
1IMG_05(1)_20120509102423.jpg 
両者とも完全にバテバテのはずなのに・・・女の意地





騒がしい下界の様子を醒めた目で見つめるあずきちゃん・・・
1IMG_06(1)_20120509102825.jpg 
ヒュッテのデッキでお利口さんにしていました





つかず離れずのうめちゃん
1IMG_07(1)_20120509103209.jpg 
1IMG_08(1)_20120509103221.jpg 
ちょっと圧倒されちゃったかな・・・





つくし正面挨拶をダイレクトで受け止める大地くん
1IMG_09(1)_20120509103604.jpg 
フォーン男子で共に不思議男子





最初っから、まったり“おねむモード”だったQちゃん
1IMG_10(1)_20120509103833.jpg 
相変わらずの“癒し系”でした (我が家のつくしは“いやらしい系“





遂に限界を感じたよもぎ・・・
1IMG_11(1)_20120509104416.jpg 
川に飛び込んでクールダウン





つくしは、怖いお姉さん達がいなくなると・・・
1IMG_12(1)_20120509104645.jpg 
解放的なアホアホロ~リン





最後に会えたグットくん一家・・・
1IMG_13(1)_20120509104857.jpg 
1IMG_14(1)_20120509104922.jpg 
お話ができませんでしたが、また会えると信じて・・・
グットくん一家の末っ子の英ブルくん・・・
1IMG_15(1)_20120509105148.jpg 
無謀にもななちゃんに・・・
1IMG_16(1)_20120509105157.jpg 
ドンドンと近づいていき・・・
1IMG_17(1)_20120509105206.jpg 
 パピコだけには優しいななちゃん さすがお母さん





てな感じで散々大騒ぎをして次の場所へ移動・・・
1IMG_18(1)_20120509105716.jpg 
『ウチに着いて来んさいや~




ZENONくんヘルニアなんかに負けるなフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:女の戦い 

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-16ななママさんへv-16
よもぎはどんどん煩く、凶暴になって行く~~涙
昨日も狂犬病接種行って、接種後キレたよもぎに、
なぜか??つくしんぼだけが八つ当たりされてた~笑
注射したの先生なのにね~。

ななそら家・よもつく家、かあちゃんパワーも似てる??笑

v-16ちちママさんへv-16
ちちちゃんもど~ぞお入り~笑
アバアバ言うよもぎの「それも個性」と受け入れてくれた友達です(*^_^*)
にこやかに談笑する飼い主の足元で、
ブヒ達はガウガウ・アバアバ(笑)
飼い主の声も自然と大きくなります。

県北、行きたいんですよ。。。
でも仕事が詰まってて、1日開く日がなくて~涙
蒜山、行きた~い!!


No title

怖い怖いはなよもななトライアングル・笑・今年6才なのにどんどん若返る?そらは相変らずよーく言う事聞きます。私と目が合うとおすわりするよ・爆・ななパパが羨ましがってた。

No title

あら~また楽しそうですね♪
ブヒブヒだらけでよだれが出そうです(笑)
やっぱり女子は。。。笑
仕方ないのかな?
男子はみんなおっとりしてるこ多いですよね☆
あのトライアングル。。。
ちちが入ったら大変な事になりそうですね(-ω-;)
トホホホ・・・・・・・
でも、BUHIの輪っていいですね~(*^_^*)
また呼んでください♪飛んで行きます☆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
