

初TRUNK♪

4月最後日曜日・・・
1IMG_01(1)_20120506110100.jpg
ずぅ~っと行きたいと思っていた『TRUNK』さんへ。。。





この日、我が家と一緒に遊んでくれたのは・・・
1IMG_02(1)_20120506110435.jpg 
1IMG_03(1)_20120506110506.jpg 
はなちゃん



1IMG_04(1)_20120506110803.jpg 
1IMG_05(1)_20120506110822.jpg 
1IMG_06(1)_20120506110830.jpg 
ななちゃんそらくん





TRUNKでお会いしたお友達・・・
1IMG_07(1)_20120506111305.jpg 
うめちゃん



1IMG_08(1)_20120506111514.jpg 
大地くん



1IMG_09(1)_20120506111704.jpg 
あずきちゃん
広島に帰省中のあずきちゃん、今度は岡山で会いましょうネ



1IMG_10(1)_20120506111949.jpg 
ふるるちゃんみるるちゃん親子
みるるちゃんの写真が無かったっ ゴメンなさいっっ



1IMG_11(1)_20120506112258.jpg 
1IMG_12(1)_20120506112313.jpg 
Q太郎くんO次郎くん親子
約2年ぶりのQちゃんとはじめましてのOちゃん 会えて嬉しかった~



1IMG_13(1)_20120506112920.jpg 
1IMG_14(1)_20120506112928.jpg 
1IMG_15(1)_20120506112935.jpg 
グットくんリョウちゃん英ブルくん
ブルくんのお名前聞くのを忘れてたーっ





1IMG_16(1)_20120506112946.jpg 
店内に興味深々よも☆つく




吉和は良いところじゃねフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ブリンドルの子BUHIちゃん?

人気ブログをblogramで分析 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-16フレブルボンパパさんへv-16
久し振りの広島、初めましてのブヒちゃんもいて、
楽しかったですよ~!

でも・・・夜に言うGW、お休みはこの日だけでした・・・涙

v-16はな家✿さんへv-16
こちらこそ~ありがとうでした~♪
我が家ははな家来るんだろうな~と思ってたから(笑)
最後までお付き合いありがとうでした!
色んな話も楽しかったよ~。

つくしははな家み~んな好きだから~(*^^)v

v-16ななママさんへv-16
TRUNK以来、お休みなしの我が家です~涙
更新も遅くなってしまったね。。。

例の物、ありがとう~(*^_^*)

また遊びに行くからね~。

No title

おお~~可愛いお友達沢山ですね!!

充実のGWだったご様子!羨ましい(笑)

No title

先日はありがとうございました~。
はなは久しぶりに、つくしくんに会えて楽しそうでした♪
はな父も~!(つくしくんのファンです~)
また~遊んでね✿

No title

先週は楽しかったね。結局昨日休みでずっと仕事でした。今日よもつくちゃんじゃなくてよもぎもちさんが喜びそうな物送ったので受取り宜しくです。また遊んでね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
