

つくし喰われる!?

昨日の夜・・・




つくしBIRTHDAYケーキ
1IMG_00(1)_20120501120708.jpg 
1IMG_01(1)_20120501120736.jpg 
つくしを作ってもらいました~
1IMG_02(1)_20120501122000.jpg 
1IMG_03(1)_20120501122008.jpg 
1IMG_04(1)_20120501122021.jpg 
スウィーツ男子つくし




飼い主も・・・
IMG_5463(1).jpg 
IMG_5464(1).jpg 
IMG_5467(1).jpg 
ケーキで一緒にお祝い




大きなケーキだったので、1/4を分けて食べました
1IMG_05(1)_20120501121917.jpg 
1IMG_06(1)_20120501121924.jpg 
1IMG_07(1)_20120501121936.jpg 
という間に完食




つくしの顔撮ろうとしてたら・・・
1IMG_08(1)_20120501122705.jpg 
一瞬にして、よもぎ喰われてしまった
1IMG_09(1)_20120501122835.jpg 
その後、つくし共喰いしちゃいました・・・




9月のよもぎの誕生日もこのケーキにしようかなフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさん大好き♪(3)

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-308うめ父さんへv-308
なんのためらいもなく一口でした。。。
これがよもぎです(笑)

TRUNKで開かれる、ブヒグッズ見たかった~涙

リンク、どうぞどうぞ(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

v-308くろすけの母さんへv-308
ありがとうございます~(^^)

そうなんです~、もう4歳。
ほんと、早いな~と思います。
ゆっくりゆっくり暮らしていきたいな~と思いますね。

なんのためらいも無く、ガブッ!と一口!!(驚)
さすが男前のよもぎ、あっ晴れでした~。
飼い主はなんかつくしがたべられたようで、「あ~」しか言葉なかったです(笑)

v-308コジロウSISさんへv-308
ありがとうです~(^^)

ネット注文は間に合わん!!ってことで、
岡山のドッグカフェに急ぎ注文~。
大きくて似顔絵作ってくれて、お値段リーズナブル~~♪
4回にわけて食べた。
つくしがもりもり食べたから、美味しかったんだと思う(*^_^*)

飼い主用は、だって~小さいんだもん!
数こなさなきゃ~笑

No title

よもぎちゃんは素早いですね(笑)
昨日母ちゃんとうめとリッキーでトランクさんにまた行きました。
リンクさせてもらって良いですか?

No title

遅ればせながら~
つくし君お誕生日おめでとう。もう4歳とは!はやいね~
何歳になってもよもちゃんには勝てそうにないね。おいしそうなケーキ!顔がつくし君だと食べにくいだろうな~と思ってたら。速攻よもちゃんが豪快にパクリ(笑)つくし君共食い!なんておもしろいコンビなん~~

No title

コメ遅れちゃったけど
つくっちゃ~~ん はっぴぃばあすでい♪
かわいいお誕生日ケーキだね(~o~)
どこのケーキなのかな?(^v^)
おしかった~?
今年一年も健康に過ごしてね(^_^)/~

ところで、飼い主用ケーキ 数が多くない?(笑)

v-308ソルティの母さんへv-308
ありがとうございます(^^)

飼い主ケーキ??
必要でしょ!!笑

旅行楽しそうでしたね!
カート、どうでした?
重宝するでしょ!?(*^_^*)

No title

GW旅のダメージ回復に手間取り、
つくし君のお祝いに遅れてしまった(汗)

ステキなケーキでお祝いだったんですね。おめでとう!
飼主のケーキは必要?
どれも美味しそうだけど・・・
つくし君の4才も元気に、よもぎちゃんと仲良く過してください。

v-308jackmamaさんへv-308
ありがとうございます(*^_^*)

つくし好みのケーキだったからよかったです!

楽しく愉快に過ごします(*^^)v
来年もみんな揃ってお祝いだぁ~。

v-308フレブルボンパパさんへv-308
ありがとうございます(*^_^*)

パパさん大丈夫ですか??
無理されませんように。

「顔を大きく」とお願いしたんですよ~笑

v-308ちちママさんへv-308
ありがとうございます(^^)

思ってたより大きかった(驚)
4等分して冷蔵もして、まだまだ楽しめそうです。
飼い主はお気に入りのケーキやさんのケーキを。

ちちちゃんもケーキ食べるの?
どんなんかな~(*^_^*)

v-308akonomiさんへv-308
ありがとうございます(^^)

家族そろってお祝いできて良かった~。
この1年も、普通に、楽しくやっていきま~す(*^_^*)

v-308ゆず後見人さんへv-308
ありがとうございます(^^)

NORAで作ってもらったケーキですよ~♪
「顔を大きく」とお願いしました~笑
ケーキも美味しかったみたい。
けっこう大きくって、まだ半分残ってる。

柚ちゃん、経過も良いみたですね!
よかった~。

v-308ゆみこさんへv-308
ありがと~(*^_^*)

ん!カワイイ!!
どうやって誰に食べさそうと考える間なく、
ソッコ―よもぎがパクっ!!
主役がつくしの誕生日でさえ、秒殺でつくしを喰らいおった!


今度は一緒に蒜山!!

v-308えびすへv-308
2人じゃなくて、2ブヒ+1(笑)

よもぎは半分以上食べた!
早かったよ(笑)

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

つくしくん、お誕生日おめでとう!
怖いほど似てるつくしくんケーキに感動o(^▽^)o
おいしかったのねー(笑)
また一年健やかに楽しく過ごせますようにm(._.)m

No title

凄く遅く成っちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!

とっても素敵な似顔絵ケーキですね!!そっくりですね♪

No title

つくし君ステキなお誕生日ケーキだね♪
いいな~☆☆☆
しかも~でっかいね!!
よもぎ姉ちゃん。。パクッとしたときの顔かわいい(*^_^*)ウフッ
ママさん達もケーキ食べたのね♪
すんげーおいしそう(*^▽^*)
家の誕生会が出来るの、、次は7月だな~☆
なんか待ちきれないわ~(笑)

No title

遅くなりましたが‥
♡つくし君♡4歳のお誕生日おめでとうございます!
元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいですね♪
心優しいつくし君、4歳の1年も健康第一でよもぎちゃんと仲良く過ごしてくださいね(●^o^●)

ハッピー

出遅れた―!!!
つくし君、誕生日おめでとう。
めっちゃ美味しそうなケーキ!
つくし君の特徴捉えて作ってくれたんですね♪
これからもどっしり構えたイケメンブヒとして、
岡山を引っ張って行ってね。

No title

つくちゃんお誕生日おめでと~
なに!?なに!?その素敵なケーキは!!!
つくちゃんケーキ、マジ可愛!!
赤いケーキの軍団もまたとっても素敵!!!
沢山のケーキでお祝いいいね~
その中に私もいたら最高のお誕生会よね~

つくちゃん4歳か~
もっとず~とず~と前からいっぱい遊んでる気がする位つくちゃんの存在感は大きいよ
また沢山一緒に伝説を作ろうね~

今回のケーキはいつも以上に手が込んでるねえo(*⌒O⌒)b
ちゃんと2人でウマウマしたんやねえ♪
よもぎの食べてる姿は今年も引き続きつくしを狩るとゆう意思表示なのか(; ̄ー ̄A


Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
