スポンサーサイト


つくし4歳

本日、4月30日・・・


つくし4歳誕生日
1IMG_01(1)_20120430132940.jpg 
月一回の検査には行っていますが・・・
今年に入って奇跡的に肝数値は、平常値の範囲にまで下がっています
その他は、病気や怪我も無く、無事に3歳の1年間をすごして、4歳を迎えました
1IMG_90996(1).jpg 
デカいが、体と心キャシャつくし・・・。
この愛すべき“いじられキャラ”つくし



どうか、この4歳1年間無事にすごす事ができますように





4th anniversaryフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:寝起きのつくし・・・

人気ブログをblogramで分析 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク
スポンサーサイト

v-308makiさんへv-308
ありがとうございます(^^)

新よも☆つく号が来て行けそうだな~って思ったら、
ちぇるちゃんの病院が終わってしまって・・・。
病院が終わったのはよかったんだけど、タイミングの悪い我が家でした(>_<)
でもいつかきっと逢いたいですよ~!

v-308ちちママさんへv-308
ありがとうございます(^^)

爆走ちちちゃんにまた転がされたいつくしです~笑
またどこかで会えるといいな~♪

GWもあと2日。
ダラダラですか~?
我が家は休みなしで働いてます(涙)

v-308はな家✿さんへv-308
ありがとう~(^^)

日曜日もいじっていただきありがとう!
(にくじゃなくつくし~)
久しぶりの広島、楽しかった!
もらった(お肉)を目をまん丸くして食べたつくしです(*^_^*)

今日もお楽しみだったよね?
みんなによろしくね~!

v-308梅松父さんへv-308
ありがとうございます(^^)

高いなりに落ち着いていた肝数値が、
去年の秋~じわじわと上がり始めてたんです。
どうなるかと思ってたけど、
今年になってからド平常まで一気に下がりました~。
この調子で落ち着いてくれたらな~。

梅ちゃん、元気になってよかったですね!!
ほんとによかった!!

v-308摩耶さんへv-308
ありがとうございます(^^)

今のまんま、よもぎと一緒に、また1年過ごします!
また遊んでくださいね~(*^_^*)

v-308うめ父さんへv-308
先日はありがとうございました!
色々お話できて楽しかったです。
うめちゃん、可愛いですね~♪
またお会いできると嬉しいです(^^)

ありがとうございます!
来年もみんなでお祝いできるよう、元気に楽しく過ごします(*^_^*)

v-308ななのママさんへv-308
ありがとうございます(^^)

つくしの毛並みは、「お手入れちゃんとしてるね~」ってよく言われます。
でも、な~んもしてないんです^_^;

4歳の立派なおじさん(笑)ですが、
どこかで遊んでやってくださいね~!

v-308バジパセミホさんへv-308
ありがとう~(^^)

会えんかって残念でした(T_T)
久々の広島、楽しかったよ~。
色々・・・色々・・・笑
明日、楽しんでね~。
また会おうね(*^_^*)

v-308蓬ママさんへv-308
お久しぶり~~!!

早いよね~、もう4歳。
病院とは無縁、が1番だけど、これが今のつくし。
病院嫌いだったつくしも、今じゃ診察室に入りたくて入りたくて。
でも体を触られ始めると、「うーうー」と威嚇(笑)
先生も毎月苦笑い。
蓬ちゃんも??
頑張ろうね!ママさん!!

ありがとう~(*^_^*)

v-308ブレイク&ラシャママさんへv-308
ありがと~(^^)

永遠のアイドルでいることを、ここに宣言します!笑
熱烈キッス&ハグ、いつでもOK!
つくしのは激しいよ~笑

v-308えびすへv-308
ありがとう~(^^)

昨日はお疲れさまでした!
引っかき傷は大丈夫?(笑)

5歳のつくしはどんなんなってるかな?
きっと・・・変わってないと思うな(笑)

v-308はるパパさんへv-308
ありがとうございます(^^)

この1年も、つくし道、突き進んでいくと思います(笑)

サラちゃん、早くよくなるといいですね。
写真は痛々しかったです(涙)
よもぎもランで木に激突したことがあるんですが、
サラちゃんみたくなりませんでした。
ブヒは元気良すぎるんで、何が起こるかハラハラです。
あんまり自分を責めたりされませんように。

ハルク君・サラちゃんとまた会いたいな~!

v-308風雅さんへv-308
ありがとうございます(^^)

先日は、つくしが大変失礼しました(汗)
最近、女子に相手されなくなったのを自覚したのか、
去勢男子に走り始めたみたいで・・・笑
パン君似の風雅君!
またどこかでお会いしましょうね~!

v-308ななママさんへv-308
ありがとうございます(^^)

日曜日はありがとうでした~。
つくし3歳最後の旅、楽しかったよ~。
せめて・・・ニクはつくと読んでほしかった・・・。

4歳のつくしもよろしく~(*^_^*)

v-308ハハルアさんへv-308
ありがとうございます(^^)

まだ4歳です!
えっ?もっとおじさんかと思った??

今のまま・・・、変わらぬ我が家で、よもぎで、つくしで。
来年もみんなでお祝いだぁ~~(*^_^*)

No title

1日出遅れたっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

つくしくん4歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いつか絶対遊ぼうね!
やんちゃちぇると・・
ちぇるはドSなので合うかも?(笑

4歳の1年間も元気で楽しくすごしてね^^

No title

つくし君お誕生日おめでとう~(*UωU*)
元気に一年間過ごそうね♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます☆
爆走ちちちゃんだけど。。。
宜しくお願いしまーす(*^_^*)
ゴールデンウィークはダラダラしてそうな我が家です(-ω-;)
また遊んでやってくださーい♪♪♪

No title

つくしくん~お誕生日おめでとう!
肝臓の調子もイイみたいで良かったね~
これから~も元気な男前のいじられキャラでいてね✿

日曜日は久しぶりに会えて楽しかったです♪

No title

4歳おめでとう!
ちゃんとサポートしていれば数値だってちゃんとクリアに。

健康元気な4歳を楽しんでね~

No title

つくしくん、お誕生日おめでとう!
楽しく4歳を過ごしてね~^^
また遊ぼうね。

はじめまして

お早うございます。
一昨日はトランクさんでお世話になりました。
つくし君4歳おめでとうございます。
また一年健康で良い年になりますように。

よろしくお願いします。

No title

つくしくん お誕生日おめでとうございます♪

とっても りりしい男前の つくしちゃん。
きれいな毛並みだなぁって いつも 思ってます。

今年一年 元気で楽しくいっぱい遊んでくださいね!

No title

愛されキャラで、優しいつくっちゃん!!
4歳のお誕生日 おめでとう!!
この1年も元気でありますように♪

昨日は満喫できたみたいじゃね♪
情報ツウの方から、お聞きしましてね~(笑)
仕事だったので、ほんま残念。
会える日を楽しみにしてます♪

No title

お久しぶりですー
つくし君、お誕生日おめでとう☆
もう4歳かぁ~。って去年も言った気が。。。ww

と、言う事は、もうすぐ蓬は3歳かぁ。
と年月の早さに驚いています。

月一の検査、大変でしょうがつくし君と一緒に乗り越えてくださいね。
蓬も今、遠い病院に月2~3で通っています。
仕事も始まり、かなりハードな日々を過ごしていますが、私も蓬と乗り越えられる様に頑張らなくっちゃ!!

つくし君にとって、素敵な1年になります様に~☆

No title

お誕生日おめでと~
つくしの顔に合わせて外人みたいに熱烈なキスやハグをしたいわぁ[腟究��絖�:v-10]
いつまでも私のアイドルでいてね。

祝4歳♪

つくし、誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
あのつくしがもう4歳なんか…早いよねえ
これからの1年、変わらず元気に楽しく過ごせます様にm(__)m
そして、よもぎに狩られても狩られても
仲良くねo(*⌒O⌒)b

No title

つくしくん、お誕生日おめでとうございま~す♪

よく食べて、しっかり遊んで
そしてタップリ睡眠をとって
4歳の年も元気なつくしくんでいてくださいね~(*^.^*)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

No title

つくしくん、お誕生日オメデトウ♪

昨日はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

No title

つくっちゃん4才の誕生日おめでとう~顔はデカイが。。。からそらと一緒。笑。違うのはいじられキャラつくっちゃんにそらはいじめられキャラ・・4才の年も元気にすごせます様に。

No title

つくっちゃん、お誕生日おめでとうございます~
まだ4歳だったのね。。
愛すべきいじられキャラ、これからも邁進して下さい。
来年の誕生日も健康で迎えられますように!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
