

3.桝水高原にて・・・

3.桝水高原にて・・・





蒜山から高速に乗って鳥取県
1IMG_01(1)_20120419101912.jpg
大山の中腹に位置する桝水高原に到着
蒜山桝水までのスカイラインは、の為まだ通行止めだったので・・・)





桝水高原といえば、やっぱり観光リフト“天空リフト”です
片道5分程度の空中散歩へ・・・
1IMG_02(1)_20120419103343.jpg 
1IMG_03(1)_20120419103412.jpg 
1IMG_04(1)_20120419103441.jpg 
1IMG_05(1)_20120419103503.jpg 
1IMG_06(1)_20120419103540.jpg 
展望台到着




この日は、快晴でしたが・・・
1IMG_07(1)_20120419103853.jpg 
IMG_6423(1).jpg 
残念ながら、春霞日本海は薄っすらとしか見えませんでした





天空リフトFacebookに載せたいので、と頼まれて記念撮影
1IMG_08(1)_20120419104622.jpg 
逆光なんだけど・・・





時間がないので、慌てて下りのリフト1IMG_09(1)_20120419105024.jpg 
1IMG_10(1)_20120419105048.jpg 
かなりビビいるつくし
1IMG_11(1)_20120419105213.jpg 
ご機嫌に身を乗り出して箱乗り状態よもぎ
1IMG_12(1)_20120419105451.jpg 
本当に良いお天気で、楽しく過ごす事ができました
みなさん、本当にありがとうございました
また都合が合えば、ご一緒しましょうね~




蒜山・大山はこれからベストシーズンフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:桝水高原のサラダバー

blogramのブログランキング 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-278ちちママさんへv-278
よもぎはへっちゃら!
つくしは・・・実は恐々なんです・・・爆
地面が近いから、隙をついて飛び降りてやろうって気持ちがみえみえ(笑)
パパさんが一緒のときに、ちちちゃんもチャレンジしては?
案外いけてしまうかも~。

また会えるといいですね~!
もう少し暑くなったら、水遊びもできるし(^^)

v-278ハハルアさんへv-278
太陽が近かったので日焼けしませんでした??
乗る前とはまったく違って、
両手を広げて乗ってる姿見た時は、
「ハハルアのここ開いてますから」って思ったのはわたしだけかな・・・笑

大阪・奈良、行きたいです~(^^)
実現したあかつきには、ごろにゃ~んと甘えさせていただきます~笑

No title

リフトにはちちが乗らなくて正解だったと思うけど。。。
展望台には行かせてあげたかったな~☆
あ!!歩いて上れば良かった??笑
とりあえず、はるちゃんの機嫌が直ってよかったです☆
皆さんにお世話になりました(*≧▽≦*)
よもぎちゃんもつくしくんもおりこうさんしてましたね♪
感心感心~☆
よもぎ姉さんなんて!独りでたってたもんね!!
あれにはびっくりしました♪
天空リフト再チャレンジしたいです(*^▽^*)

No title

ホント、この日の天気は抜群でしたが
特に桝水に着いてから雲ひとつない空の青いこと、青いこと。。
頂上からの眺めがかすんでいたのは残念だったけど
ここまで天気が良かったので許せましたわ。
鍵掛峠に行けなかったのは残念だったけど、
天気が良かっただけでも御の字でした。
贅沢をいってはいけまへん。
リフトはやはりリズを抱いているとメチャ暴れそうな
気がしたんで一人で乗って正解でした。。

お世話になりました~~~(^^)/
大阪に来た時は可愛がらせてくださいませ。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
