

1.白樺の丘にて・・・

1.白樺の丘にて・・・


関西からの御一行様が、岡山&鳥取の旅行をする事を聞きつけ・・・
一日目の蒜山・大山の旅にご一緒させて頂きました




まずは、蒜山白樺の丘へ・・
1IMG_001(1)_20120417094403.jpg 
1IMG_002(1)_20120417094421.jpg
この日の蒜山にしては、奇跡的快晴だった土曜日でした
“自分のおかげ”だと言い張る人が何人かいましたが・・・
そんな事は放っておいて、何にせよ良いお天気でした





関西からの御一行様
1IMG_003リズ(1) 
リズちゃん
1IMG_004ぷぅ(1) 
ぷぅくん

1IMG_005亀吉(1) 
亀吉くん





鳥取・米子からは・・・
1IMG_006BOW・ザビ・ソレイユ(1) 
1IMG_007鈴(1) 
1IMG_008ザビ(1) 
いつも、にぎやかで楽しそうな一家・・・
BOWくんザビエルちゃん
ちゃんソレイユくん





同じく、米子から・・・
1IMG_009ちち(1) 
ちちちゃん





平日は兵庫、週末大山の・・・
1IMG_010Q(1) 
ちゃん
1IMG_011Ten(1) 
Tenちゃん





早速、みんなで仲良くごあいさつ・・・
1IMG_012(1)_20120417100448.jpg 
1IMG_013(1)_20120417100500.jpg 
1IMG_014(1)_20120417100509.jpg 
1IMG_015(1)_20120417100531.jpg 
1IMG_016(1)_20120417100542.jpg 
1IMG_015-2(1).jpg 
なぜか つくしをにらみつけるちちちゃん





リラックスしてきた関西組
1IMG_017(1)_20120417100853.jpg 
1IMG_018(1)_20120417100909.jpg 
1IMG_019(1)_20120417100920.jpg 
1IMG_020(1)_20120417100932.jpg 
初めての地で、なかなかのリラックスぶり





パピコのTenちゃんは、そろそろおネム
1IMG_021(1)_20120417102433.jpg 





それでは、記念写真
1IMG_022(1)_20120417101512.jpg 
まずは、関西組お手本記念写真 すばらしい


最後は、みんなで一緒に記念写真
1IMG_023(1)_20120417102150.jpg 
関西組マネはとてもじゃないけど出来ないので・・・飼い主も一緒に





それでは、次の場所に移動・・・
1IMG_024(1).jpg 
早くもバテバテよもぎ この後どうなるのか




高原はいかがですかフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:極上のサラダバー♪

ブログランキングならblogram 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-252フレブルボンパパさんへv-252
イイお天気に恵まれて、イイ1日過ごせました!

楽しかったですよ~!!
もちろんですよ~~(^^)

v-252ぷう@ハートテールさんへv-252
お疲れさまでした!
お知らせいただいて嬉しかったです~。

景色、堪能していただけましたか~!
よかったです(^^)
イイところでしょ~~(自慢)!
大山スカイラインが開通してたら、更に感動していただけたと思うのです(残念)

騒がしい我が家ですが、いつも寛大なお心でありがとうございます。
次回はどこへいかれますか?
また楽しみにしてます(^^)

v-252ハハルアさんへv-252
お疲れ様でした!
ゆみこさんとハハルアさん、同じ匂いがします。。。

1週間前は雪の中遊んだのですよ(@_@;)
あのお天気はビックリです。
でもキレイな景色を堪能してもらえて嬉しいです!
残念ながら、大山スカイラインの開通は間に合いませんでしたけど。。。
昨日開通したようです(涙)

集合写真と言う習慣が我が家の周りにはありません^_^;
まして、ブヒだけ並んでなんて・・・とんでもない!!

v-252亀吉おかんさんへv-252
お疲れ様でした!
イイお天気でホントよかった~~(ホッとしました)
大山スカイライン、17日に開通したみたいです。。。残念・涙

次回のお尋ね場所はどこかな~。
またお知らせいただけると嬉しいです(^^)

ソフトクリーム・・・みなさん疑問に思ってたみたいで(笑)

ありがとうございました~(^^)

v-252ゆみこさんへv-252
あの電話はなんだったのか・・・。
なぜにあのような結論になるのか・・・。
でも、ある一家に災難が降りかかったのはホントです(@_@;)
あ、うんこは踏んでないですから~。

ハハルアさん、ハレルヤさんと改名??

v-252ちちママさんへv-252
お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです~。
ちちちゃんとよもぎ、似てるとこいっぱいでよかった~。
ママさんの気持ちはよ~くわかります(^_^;)
ま、でもこれも個性!
飼い主が頑張りましょう!

ブログ、またお邪魔しますね~!

No title

すごい沢山集まったんですね!!

みなとっても楽しそう♪いいなぁ~(笑)

ありがとうございました♪

ぷぅママです。
昨年の倉敷につづき、今回も大変お世話になりました。
美しい蒜山・枡水高原に行けて最高に幸せでした。
ご案内頂き、感謝です。すごくイイ処ですね~!
「晴天は自分のお陰!」と豪語してる輩もいますが(笑)、みんなのパワーだと思いますよ。そして、あなた様のお陰です!
みんな仲良く遊べて良かったです。
こちらにお越しの節は、是非お声掛け下さいませね!

No title

その節は色々と有難うございました~~~っ

はい、お天気は私とゆみこさんのお陰ですが、
ゆみこさんと思考レベルが同じなのが気になる…
あ、でもその後私はハレルヤさんと呼ばれておりました。
それにしても、あそこまで晴れるとは…
自分が恐ろしい。。

にしても、蒜山・大山の雄大な光景、本当に素晴らしかった
ですわ。
集合写真のお手本も見事なもんでしょ?

お世話になりました。

晴天に恵まれた、蒜山・大山
楽しい旅行でした、色々とありがとうございました。

ソフトクリームの食べっぷり、いいもんですね
アップ写真、キラキラと輝いていて、
綺麗な写真ばかりで羨ましいです。

No title

オホホホホホホォ
快晴はだれのおかげかしら~
ハハルアさんと私のおかげよ~
感謝の蒜山やきそばが届かなかったは何故かしら[腟究��絖�:e-442]

お世話になりました☆

その節は大変お世話になりました(*^_^*)
も~ちちがなかなかうまく遊べずすみません。。。
いつもあの調子ですので(T-T)
誰にでもああなんですみません(涙)
うちのパパさんがつくし君かっこいいな~☆
ってべたぼれしてました(*^_^*)
私もちちがそばにいるのでなかなか思うようにヨシヨシもできずでした。。もっとかまってあげたかった~!!
でも、とても楽しい一日になりました(*UωU*)
ほんとにお誘いありがとうございました☆
こんな爆弾娘で良かったら、また声をかけてもらえたらうれしいです☆
PS.私の写真があまりよく撮れてなくて。。
  いい写真が載せれないかもしれませんが。。
  また覗いてみてくださいね~(*^_^*)
  パパさん写真がお好きなんですね~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
