

つづきです・・・。

Good-Luckでの様子のつづきです・・・。
残っていた写真を一気ベタ貼りで・・・
1IMG_01(1)_20120403113513.jpg 
1IMG_03(1)_20120403113600.jpg 
1IMG_04(1)_20120403113617.jpg 
1IMG_05(1)_20120403113625.jpg 
1IMG_06(1)_20120403113636.jpg 
1IMG_07(1)_20120403113748.jpg 
1IMG_08(1)_20120403113831.jpg 
1IMG_10(1)_20120403113839.jpg 
1IMG_11(1)_20120403113859.jpg 
1IMG_12(1)_20120403113944.jpg 
1IMG_13(1)_20120403114004.jpg 
1IMG_14(1)_20120403114015.jpg 
1IMG_15(1)_20120403114030.jpg 
1IMG_18(1)_20120403114044.jpg 
1IMG_16(1)_20120403114052.jpg 
1IMG_19(1)_20120403114113.jpg 
1IMG_22(1)_20120403114226.jpg 
1IMG_20(1)_20120403114131.jpg 
1IMG_21(1)_20120403114202.jpg 
吠え疲れたよもぎ・・・ここでやっと憧れのノーリード生活
1IMG_23(1)_20120403114246.jpg 
1IMG_24(1)_20120403114331.jpg 
つくしは、てまりちゃんバックを獲ろうと必死に頑張っていました
1IMG_26(1)_20120403114405.jpg 
ボール命の集団に近づく黒い邪悪な影
1IMG_25(1)_20120403114347.jpg 
ガブってボールちゃうがなモッシュくんやでっっ
痛かったねモッシュくんゴメン





また、誘ってくださいね~ 都合が合えば是非参加しますからね~




外では極悪、家ではイイ子のよもぎフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:エロエロ男爵つくし登場!?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-16はるパパさんへv-16
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ブログはいつも読み逃げさせていただいてました、すみません(汗)
でっかい顔と素敵なバディのハルク君が大好きで、
いつものぞいてました。
そしてなんと!フォーンの女子・サラちゃんを迎えられて、読み逃げにも力がはいりました(笑)
そんな生ハルク君&サラちゃんにまさか逢えるとは(@_@;)
とてもラッキーな日でした!
ますますハルク君のファンになりました。
お話もたくさんさせていただいてありがとうございました。

是非またどこかでお会い出来るとうれしいです!
これからもよろしくお願いします(^^)

初コメです♪

ご挨拶が遅れました<(_ _)>

先日はありがとうございました~♪
お声をかけていただき
すっごく嬉しかったで~す(*^.^*)

生のよもぎちゃん&つくしくんに会えて
めちゃくちゃラッキーでした~♪

ハルサラの写真をありがとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪

今後ともよろしくお願いします。

v-16アカオさんへv-16
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

なんのなんの!!
よもぎの方がアバアバとうるさいうるさい・・・。
お騒がせいたしました(涙)

楽しかったですね~!!
ブヒってやっぱりイイですね~(^○^)

またお会いできると嬉しいです!
そのときはやっぱりアバアバですがよろしくおねがいします^_^;

v-16流依ハハさんへv-16
こちらこそ、ありがとうございました!
声もかけていただいて嬉しかったです。

そうなんですよ~。
連絡いただきまして、楽しみにしてるところです(^^)

流依君、その後どうされてますか?
パパ・ママさんが流依くんを大切にされてるな~とても感じました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
そのときはどうぞよろしくお願いします(^○^)

v-16リンダ(JAMESママ)さんへv-16
こちらこそありがとうございましたm(__)m
よも☆つくがお騒がせしました!

これがよも☆つくなので、ONリードでもぜんぜん大丈夫です(^^)

つくしの目・・・実のところ、女子を見つめるエロエロ~な目です・・・。
女子達は賢いので、つくしの目力には騙されないみたいです(笑)

またどこかでお会いできれば!!
その時はよろしくお願いします(^○^)

v-16ソルティの母さんへv-16
そうなんですよ~。
いつものブヒ数くらいかな~と思ってたら、あらま~いっぱい!!
名前を覚えることも早々に断念しました(笑)

よもぎはモッシュ君のボールにはまったく興味なく、
モッシュの喉元に用があるみたいですね(笑)
今回、決定的な写真とれました~。
モッシュパパ・ママさんは、よもぎの事ちゃんとわかってくれてるので、
いつも笑ってくれてます。
ありがたいです(T_T)

v-16ちちママさんへv-16
楽しかったですよ~~(^○^)
よもぎもおてんばどころじゃないんで、
ONリードが多かったです。
あばあば言い過ぎで、自分で自分の舌を噛んで、
一人流血してました・・・。
つくしはつくしで、皆さまのおしりを狙っているんで、
これまたONリード・・・。
なんの為のドッグランか(涙)
でもこれがよも☆つくなんで、しかたないんです(笑)

はい!お会い出来ると嬉しいです!!

No title

伝助の飼い主のアカオです。日曜日はありがとうございました。
伝助がガウガウ言ってすんませんでした。たくさんフレンチが集まり楽しかったです。 またご一緒した時はよろしくお願いします。

No title

先日は有難う御座いました。
ハハルアさんや亀吉おかんさんにお話ししましたら、残念がってはりましたぁ。
よもぎちゃんのアバアバ声は、可愛いですね。
今回もご一緒されると聞きましたが、うちは残念ながら欠席なんです。。。
ブログ拝見しまして、悔しがりますわぁ。(泣)

又、お会い出来るのを楽しみにしてます。

No title

日曜日はありがとうございました♪

ウチのJAMES、つくし君にガウガウしてスミマセンでした。。

BUHI達楽しそうに遊んでましたね♪

よもぎちゃんリードはずしてもっと遊びたかったでしょうね、ゴメンナサイ!!
つくしくんのあの目はホントにカッコいいですね♡


またお会いした時は宜しくお願いします

No title

いっぱい集まりましたね~
知ってる子がチラホラ・・・楽しそう!
あのパワフルなモッシュくんに「ガブッ」って、
さすが、よもぎちゃんだ。

No title

BUHIだらけで~楽しそうですね(*^_^*)
うわ~いいな~♪♪♪
けど、うちの子仲良く出来るかな。。。
おてんばで困ります(-ω-;)
また、機会があれば~宜しくお願いしまーす☆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
