

Good-Luckで大暴れ=33

昨日、お誘いを受けてGood-Luck
実は、いつもお誘いを受けていたのに・・・
いつも、直前にハプニングが発生して行けなかったGood-Luckでしたが・・・
念願かなって、遂に到達する事ができました





今回も居候のビビも連れて行ったので、身動きがとれず・・・
写真をほとんど撮る事ができませんでした・・・





少ない写真ですが、大騒ぎ&大暴れの様子をベタ貼りで・・・
1IMG_01(1)_20120402121358.jpg 
1IMG_02(1)_20120402121428.jpg 
1IMG_03(1)_20120402121450.jpg 
1IMG_04(1)_20120402121510.jpg 
1IMG_05(1)_20120402121559.jpg 
1IMG_06(1)_20120402121624.jpg 
1IMG_07(1)_20120402121643.jpg 
1IMG_08(1)_20120402121704.jpg 
1IMG_09(1)_20120402121722.jpg 
1IMG_10(1)_20120402121741.jpg 
1IMG_11(1)_20120402121800.jpg 
1IMG_12(1)_20120402121809.jpg 
1IMG_13(1)_20120402121837.jpg 
1IMG_14(1)_20120402121853.jpg 
1IMG_15(1)_20120402121917.jpg 
1IMG_16(1)_20120402121940.jpg 
1IMG_17(1)_20120402122002.jpg 
1IMG_18(1)_20120402122014.jpg 
1IMG_19(1)_20120402122023.jpg 
もう少しだけ写真があるので・・・つづきます




危犬よも☆つく終始拘束フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(2)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-16ブレイク&ラシャママさんへv-16
お世話になりました(^^)
楽しかったよ~~!!
ありがとうv-345

想像してたよりたくさんのブヒちゃんだったから、
誰が誰なんだか???
でも楽しかったから満足!!

牛さん参りはもう少し気候がよくなってからがいいかな~。
今月は日曜の休みがないかも~なんてこともあったりするんで・・・涙

v-16フレブルボンパパさんへv-16
久々のブヒまみれ~でした(笑)

個性豊かな参加ブヒちゃんばかりで、楽しかったです~。
やっぱりブヒは最高ですね!

v-16ハハルアさんへv-16
はいな!行ってました~。
何度もお誘い受けて、今回初めて行きました~。

おダチさん、お会いしました。
声かけていただいて嬉しかったですよ!
ハハルアさんは風邪気味だったとか・・・。
またまたお会いできませんでしたな、残念。

明日のあちら辺のお天気は、v-276マークでした・・・^_^;

No title

日曜日は遠くまで遊びに来てくれてありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったねぇ~
天気も良かったし。
驚異の雨女さんもあれだけの人数には負けたみたいやね(笑)

今度はよもぎ姉さんがノーリードで遊べるところに行きましょうか?
いや・・・本物の牛相手やとリード必要かな・・?

No title

おお~すごいブヒブヒだらけですね♪

楽しそう!!いいな♪

No title

えっ!来られてたので?
お誘い受けてたのですが、どうしても用事が入ってしまい
行けなかったんです・涙
で、うちのダチにはお会いしたかと。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
