

ドイツの森にて・・・

先週の日曜日、お誘いを受けてドイツの森へ・・・



この日の天気予報は、曇りで夕方から雨だったのに・・・
家を出る頃から雨が降り始めて、到着した頃には完全に・・・



今日は、時間が無いのでメンバー紹介のみですっ
雨だったので、今回はコンデジで撮影のため、ちょっと画像が粗いですが・・・。



まずは、姫路暴走コンビ
1DSC001(1)_20120309115405.jpg 
(左)ラシくん(右)くん
この写真は、結構お気に入りです



ふたりを呆れ顔で見ていた・・・
1DSC002(1)_20120309120940.jpg 
ブレイクくん
永遠のパピコじゃね



こちらは、初めましてで正真正銘のパピコちゃん
1DSC003(1)_20120309120019.jpg 
TENちゃん 可愛さ余って、どアップになっちゃいました



そ・し・て我が家の・・・
1DSC004(1)_20120309120632.jpg 
1DSC005(1)_20120309120638.jpg 
1DSC006(1)_20120309120647.jpg 
よもつくコンビ&居候ビビ



以上のメンバーで、雨の中楽しく遊んできました




岡山にもドイツはあるぜぇ~フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:追いかけっこ~part1~

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

v-279ブレイク&ラシャママさんへv-279
みんな濡れちゃったね~^_^;
でもブヒ達は楽しそうに遊んでた(笑)

よもぎがあんだけ走り回るの見たのも久しぶりで、
足が心配だったけど、大丈夫だった(^^)
流血も我が家だけですんだし(笑)

No title

雨の中遊んでくれてありがとうございました~
ラシャ・・・フリスビーに歯が刺さってるやん!!
今回はまったくモッシュ&ラシャのいいショットがなかったので、カワイイ写真撮ってもらってありがとうございました。
ブレイクも5月で12歳の爺さんになりますが、ラシャよりベビーフェイスで可愛くやっていきますわ。
よもぎ姉さん、今度もラシャと一緒に遊んでやってくださいね。
逃げて逃げ回るで~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
