スポンサーサイト


よもぎ

アクリル絵具を使って、
ガチャポンリペイントして・・・




















まずは、簡単だった・・・
IMG_5295(1).jpg 
よもぎフィギュア完成
IMG_5297(1).jpg 
IMG_5296(1).jpg 
体のし毛も同じように入れてみました





つくしバージョンは悪戦苦闘中フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・ラベンダー
スポンサーサイト

e-508えびすへe-508
生よもぎよりふくよかな体型だけどね~笑
寝てるよもぎの毛布剥いでは、
差し毛の確認して塗り塗りしてた(笑)
つくしもイイ感じだよ~。

e-508にぼしさんへe-508
ミニよもぎ・ミニつくしは、
よもぎもちの憧れの体型をしたブヒ。
背中からの真ん丸な感じがたまりません!

毎日見てますよ~(*^_^*)
おっ!!よも☆つく登場しますか!
楽しみです!

e-508フレブルボンパパさんへe-508
いいこと思いついたでしょ~。

つくしのもイイ感じに仕上がってます!
塗り重ねて~塗り重ねて~つくしになりました~(^^)

e-508ソルティの母さんへe-508
ありがとうございます( ^^)
ピンクは初めからペイントされてて、
なんか返って恥しい感じですよね(笑)

つくしは塗り重ねて塗り重ねて・・・張り切りすぎたようです(笑)
でも良い出来ですよ~。
お楽しみに(*^^)v

キュート(#^.^#)

おお~♪よもぎ、フィギュアになってもキュート♪キュート♪
さすが、このえびすが一目惚れしただけの事はあるね(^^ゞ

かわいいです!

かわいいですねー!
よもぎちゃんとミニよもぎちゃんの
2ショット、見たいです!

(ご連絡が滞っておりまして申し訳ありません。
第1話、隠れキャラ的によもぎちゃん&つくしくん
最後の方で登場させちゃいました。
また、ご連絡しますね!)

No title

すごい!! 

やるなぁ~とっても素敵です!!

つくしちゃんのも見せて下さいね♪

No title

いい出来です! まん丸でかわいいv-238
ピンクに見えるのは、お尻の○○ですか??
(照れますな~)
つくちゃんの仕上がりを楽しみにしてま~す。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
