

財宝を探せ!!

1IMG_00(1)_20120112134754.jpg 
1IMG_01(1)_20120112134957.jpg 
とある場所に、嵐で打ち上げられた・・・
1IMG_02(1)_20120112135410.jpg 
1IMG_03(1)_20120112135421.jpg 
難破船発見  冒険の匂いがする~



いざ、難破船の中へ
1IMG_04(1)_20120112140111.jpg 
財宝をさがせーっ
1IMG_07(1)_20120112140357.jpg 
1IMG_05(1)_20120112140422.jpg 
1IMG_06(1)_20120112140442.jpg 
船内をくまなく隅々まで探してみましたが・・・
1IMG_08(1)_20120112140832.jpg 
1IMG_09(1)_20120112140840.jpg 
1IMG_10(1)_20120112140848.jpg 
1IMG_11(1)_20120112140855.jpg 
1IMG_12(1)_20120112140904.jpg 
1IMG_13(1)_20120112140914.jpg 
結局、財宝はありませんでした・・・
何者かに先を越されてしまっていたようです





よも☆つく家の極貧生活はまだまだつづく・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:花火大会inドイツの森(2)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・ラベンダー

v-88醍醐隊長さんへv-88
初めまして(^^)
訪問ありがとうございます!

待っていてもお宝にはたどり着けません!
よも☆つく隊に入隊して一緒に探しましょう、秘宝を(笑)
我が家も今は貧乏ですが、
いつか必ずきっと必ず、大富豪となる・・・きっと・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
そちらにもお邪魔いたしますね~(^o^)

No title

訪問者リストからお邪魔します>^_^<
初めまして

かっちょえぇ~探検隊長ですねっ

こりはこりはお宝ありそうっ
貧乏家の隊長一家にも
おめぐみ願いたいもんです(爆)

v-20フレブルボンパパさんへv-20
ひと足遅かった・・・と嘆いてました。
短い手足で時間がかかったことを悔やんでました。
きっと手足の長~いヤツに先を越されたんだと、
自分たちの短い手足を呪っていました。。。
そっとしておいてあげました。

No title

ホントだ冒険の匂いがします(笑)

なんだか楽しそうな場所ですね!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
