スポンサーサイト


倉敷美観地区にて

土曜日、天気が心配でしたがなんとか雨も止んで・・・
無事、関西からの御一行様とお会いする事ができました



1ぷぅIMG_001(1) 
1ぷぅIMG_002(1) 
ぷぅくん



1はなこIMG_001(1) 
はなこちゃん



1ミルクIMG_001(1) 
1ミルクIMG_002(1) 
ミルクちゃん



1亀吉IMG_001(1) 
1亀吉IMG_002(1) 
亀吉くん



中橋のたもとで、おしゃべり・・・
お利口さんの御一行とは、対照的に・・・
あばっあばっおしゃべりのうるさいよもぎ
がおがおエロエロに突っ走るつくし・・・情けない
1ななDSC001(1) 
ななタンも無事に合流



次のスケジュールが迫っているので・・・
2DSC001(1).jpg 
2DSC002(1).jpg 
2DSC003(1).jpg 
早足での倉敷観光



短い時間でしたが、みなさんとお会いできて嬉しかったです
3IMG_001(1).jpg 
また、今度はゆっくりと倉敷観光でも・・・
またきっとどこかで、お会いしましょう



御一行様とお別れした後は・・・
3DSC04463(1).jpg 
3DSC04464(1).jpg 
ちょこっとだけ、美観地区を歩いて。。。
お目当てのお店が閉まっていたので、帰りました。。。



これから寒くなると、観光客も減って歩きやすいし・・・また来ようね




アウトレットがOPENすると倉敷は大渋滞にっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくし狩り

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・ラベンダー
スポンサーサイト

v-16JACKmamaさんへv-16
そうそう、小ぶりなミルクちゃん(^^)
カワイイ~v-238

何の映画観るんかな~。
渋滞・・・想像つきません・・・。
気をつけて(^_^;)

v-16ソルティの母さんへv-16
「集まりですか~」ってたくさん声かけられました(笑)

ソルティ君ならカートなしでも全然平気ですよ!
来月1日にはアウトレットオープンです。
近くには公園もあって、ワンコも散歩できますよ~。
ってまだ実際見てはないんですけど(苦笑)

v-16亀吉おかんさんへv-16
いえいえ・・・あまりお役に立てずすみませんでした(汗)
「晴れの国岡山」と言われてるんですけど、気をもみました。。。
でもお会いできたんでヨシとします(笑)

ありがとうございます!
行ってみたいとは思ってるんです。
その節はよろしくお願いいたします(^^)

v-16ミルクパパママさんへv-16
こちらこそ、楽しかったです、ありがとうございました(^^)
「晴れの国岡山」でしたが、微妙なお天気にやきもきしましたね~。

元気・・・過ぎますよね・・・(-_-;)
ガサガサしててすみませんでした(汗)

ありがとうございます!
出向いたおりにはよろしくお願いします(*^^)v

v-16anパパさんへv-16
初めましてのブヒちゃんばかりで、しかもみんなお利口さん。
よも☆つくのドタバタさが際立って恥しい~飼い主でした~。

どうぞどうぞ!岡山に~笑
我が家がお出迎えいたしますよ~。

ポチ、ありがと~。

v-16じんママさんへv-16
お天気には気をもみましたけど、お会いできてよかったです!
少しの時間でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

アイビースクエアもワンコOKならよかったのですが。。。
次回は時間たくさん作って、かまぼこ・お煎餅・団子・・・と、
たくさん食べ歩きしましょ~。

ありがとうございます。
そちらに出向いたおりにはよろしくお願いします(^^)/~~~

v-16フレブルボンパパさんへv-16
はじめましてのブヒちゃんばかりで、またお友達ふえました(*^^)v

倉敷、いらしてくださいよ~!
我が家、お出迎えさせていただきます(^○^)

v-16ハハルアさんへv-16
大阪の美観地区とな?
ほほ~、ふむふむ。
では次回来倉のおりには、お船に揺られて倉敷の美観地区を眺めましょうぞ。
お待ちしております。

楽しい時間を過ごさせていただきました~。
またお世話させてください(^^)

No title

あれ?
ミルクちゃん?小ぶりなミルクちゃん???
わお~倉敷まできてたのですか~
私は今週土曜日にいきますよ~
といっても、子供達が映画みたいからであってJACKはお留守番なんだ~
渋滞がこわくていやなんだけど・・・
無事にたどりつけますように・・・イオンねw

No title

倉敷にブヒがいっぱい!
目をひきますね。

久しぶりに、行ってみたくなりました。
がさつなソルティ、カートなしで大丈夫でしょうか?

こんばんは

美観地区ご案内ありがとうございました。
楽しい岡山旅行になりました、感謝致します。
雨もあがり一安心
関西にお越しの時は、ご一緒させてください。
よろしくお願い致しま~す。

No title

土曜日はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
よもつく姉弟は お友達のブログで時々見掛け
たんですぐ分かりましたよ! とても元気で
いいですね~v-290

こちらにお越しの際はお声をかけてくださいね!

こんばんは。

たっくさんのブヒブヒ友達と会えて、遊べて良かったっすねv-218

みんな可愛い顔してるーv-410


ボクも、こーいった「交流会」に行ってみたいッス。


アンリとルーニーの変貌を見たいッス。。。


アウトレット・・・ん~。
色んなモノ、買ってしまいます。。。v-390


ポチっとな♪

No title

お世話になりました。
色々とありがとうございました。
足早で・・・残念でした。
大昔にアイビースクエアで泊まった事があったのですが・・・
まったく思い出せないのです。
また、こちらにも是非v-237是非v-237

No title

可愛いお友達いっぱいですね!

あ~倉敷に全然、行ってない・・
久しぶりに行きたくなりました(笑)

No title

ああ…
大阪の美観地区出身の私は是非とも
倉敷の美観地区を歩きたかった…
無念じゃ。。

ブヒ友がお世話になりましたm(__)m
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
