

車内で・・・

のある日の出来事・・・

あまりの猛暑に負けて、ソフトクリ~ムを車内で・・・
1DSC001(1)_20111115110151.jpg 
1DSC002(1)_20111115110205.jpg 
チャレンジしてみた・・・
1DSC003(1)_20111115110301.jpg 
1DSC004(1)_20111115110315.jpg 
1DSC005(1)_20111115110344.jpg 
超接近戦・・・徐々に押され後退していくつくし
1DSC006(1).jpg 
1DSC007(1).jpg 
1DSC008(1).jpg 
もう車内は大変な事にっ
車内でのソフトクリ~ムはやめましょう




キレイな車内に憧れる我が家であったフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ソフトクリ~ム♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・ラベンダー

v-367anパパさんへv-367
接近戦でバニラソフトがストロベリーソフトに変わらないかヒヤヒヤでした(笑)
ストロベリー・・・つくしがよもぎに「ガブッ」されて流血です(笑)
いろんな意味で、狭い空間では(逃げ場がない)危険がともないますね~。

ぽち。ありがと~!

v-367えいりこ☆さんへv-367
少し時間がたちましたが、元気になられましたか?
よも☆つくのこんな顔がお役にたてたなら嬉しいです。
我が家はいつもの毎日です(^^)

こんばんは☆

むむむ。

超接近戦って、なんとなく癒されちゃうんですよねーv-218

うちは給水時、超接近戦にしてます。


ただ・・ソフトクリームで車内のチョー接近戦は、危険ですなぁv-393

よもぎちゃんも、つくしくんも、カワイイから第三者的にはOKスv-411


ぽち。

ふふふっ♪

車内でのアイスクリームは難しいですネ。。。笑

成る程。。。つくし君はよもぎお姉ちゃんに譲ったんですね
2人の幸せそうな顔に癒されました
ありがとう。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
