

今日も・・・

今日も秋晴れの岡山です・・・。
1IMG_0001(1)_20111028132445.jpg 
1IMG_0003(1)_20111028132456.jpg
てな訳で、今日もよも☆つく放牧中



それぞれに満喫しています
1IMG_0004(1)_20111028132800.jpg 
1IMG_0005(1)_20111028132816.jpg 
1IMG_0006(1)_20111028132823.jpg 
1IMG_0007(1)_20111028132832.jpg 
ちょっと時間もあるし・・・
いいお天気だから・・・
これからランにでも行くべ





ドタバタコンビがランを襲撃かっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:バレンタインパーク(2)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・ラベンダー

v-529フレブルボンパパさんへv-529
放牧~v-529v-529v-529
楽しそうですよ~。
太陽があって風が吹いてなんだか色んな匂いがして(笑)

v-529桜蓮さんへv-529
ラン、行きましたョ~。
御津町に動物愛護センターがあって、ランもあるのです。
平日で誰もいないだろうって思ってね~笑
昨日は雨のつもりが・・・まずまずのお天気でしたね。
おでかけでしたか?

ケーキもプレゼントも愛情もたっぷりのバースデーでしたね~!
おめでとうございました!

v-529サダ・銀・駒かあちゃんさんへv-529
かあちゃんが混ざる?
サダ・銀・駒ちゃんが混ざる?(笑)
ん~~、会いたいな~v-351

No title

放牧(笑) 

よもぎちゃん&つくしくん何だか楽しそうな表情してますね♪

No title

今日は、イイお天気でしたね~ポカポカ
お家で放牧イイですね!!
2ブヒとも、いいお顔してるし♪

その後、ランには行きましたか?
明日あさって、天気悪くなりそうでショックですね↓
週末は晴れてくれ~

Ps,お祝のコメントありがとうございました!嬉しかったです♪

No title

いつか、その放牧中の中に混ぜてもらいたいよ~e-266
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
