スポンサーサイト


ドッグショーでこんにちわ♪

ドッグショー会場には、お友達もたくさん来ていました



最初に会ったのは・・・
1IMG_0001(1)_20111018122404.jpg 
くん&リズムちゃん
最近、偶然にお会いする事が多いんです 今回も嬉しいサプライズでした
1IMG_0002(1)_20111018122852.jpg 
1IMG_0003(1).jpg 
また、どこかでバッタリって会える予感
嬉しい偶然の再会期待しています



つづいては・・・
1IMG_0004(1).jpg 
あいちゃん&パセリちゃん、ベリーちゃん&ちゃん
1IMG_0005(1).jpg 
1IMG_0007(1).jpg 
あいちゃんに迫り寄る茶エロい影・・・
1IMG_0006(1).jpg 
1IMG_0008(1).jpg 
パセリちゃんちゃん仲良し
ちゃんお顔が撮れてなかった  ゴメンなさいっっ
1IMG_0009(1).jpg 
1IMG_0010(1).jpg 
ベリーちゃん茶エロい影に襲われていましたっ ちゃんもっっ



あと、ゆにちゃん&パンツくんにもお会いしたのに全く撮れず
せっかく、春の円山公園以来の再会だったのにゴメンなさい



会場で、我が家にお声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました
また、どこかでお会いする事があったら、お声を掛けて下さいね





そ・し・て、我が家を誘ったおねえさんはというと・・・
最上さんにお参りしてから行くと連絡が入り、なかなか会えず・・・。

会場内に流れる放送・・・
『お車の移動をお願いします。倉敷ナンバー・・・、赤の・・・のお車。』
『そこは、公道ですので速やかに移動をお願いいたします。』
『レッカー移動となりますよっ』
何度も何度も繰り返す放送・・・

そこに、やっと現われたおねえさん
『私、もう帰らんといけん
『えっ
『あの車、ウチのじゃわ
『えっえぇぇぇーーっ
あんたのかよっってなんとなくそうじゃないかと思ってたんだけど・・・
そして、おねえさんのようにやってきて、のように去っていきました・・・
今度は、ゆっくり会いたいもんですわっ




路上駐車はダメフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、湯原温泉、ホッケー、菜の花、岡山県、雛祭り、ジェラート、水遊び、鳥取県、おでかけ、キャンプ
スポンサーサイト

v-16ゆみこさんへv-16
「へぇ~、レッカーだって~。」
「レッカー代ってどれくらいじゃ」
と独り想像してた。
まさかゆみこさんとは思わなかった~。
この日、1番うけた出来事でした(笑)

v-16fuaraさんへv-16
こちらこそ!お会いできてうれしかったです!
Qちゃんにも逢えたしv-238
そのQちゃんにうちの息子が破廉恥行為を犯してしまい、
申し訳ありませ~ん。
こんなよも☆つく家ですが、
またお会いできると嬉しいです(^^)

No title

いや~、まいったよ~笑
少々なら無視しとくんだけど、あまりに連呼は人に迷惑がかかり過ぎなんで退散したよ~
っで、スネテ帰る私の大人げなさ、お恥ずかしい~
参道のお店で高原鉄男さんの絵見てうっとり
値段見てビックリしようたんよ~

誘っておきながらのこの無礼のお返しはまた次回にお会いした時に笑い飛ばしてやってくだされ

いいな~色んなブヒちゃんに会えて
次回この会場の時はちゃん200円払って車止めて行きます

No title

よもぎちゃんとつくし、ママさんパパさんにお会いできて
とっても嬉しいです☆

Qのひろ~い背中につくしくんもメロメロでしたかぁ?(笑)
超ダイナミックボディーです(笑)
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)

v-290ななのママさんへv-290
今年はジャッジが有名な方だったらしく、
全国からブヒちゃん来てたみたいですよ~。

はい!
またどこかで~v-222

v-290フレブルボンパパさんへv-290
そうなんです!
ブヒ連れてなかったお友達にも会いました~。
その友達の一人のおねえさん。。。
あたふたと帰っていきました(笑)

No title

こんにちはv-290

ドッグショー 都合がつかずに 行けませんでした・・

大変 残念です・・ お友達もおられたのですね。。

また、お会いできるのを 楽しみにしてます・・・

No title

おお~お友達もたくさん来てたんですね!

おねえさん・・・大変でしたね・・・(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
