

ザ・ドッグショー

毎年恒例のドッグショーに行って来ました
今年から、岡山ドームから最上稲荷駐車場に会場変更してましたっ
1IMG_001(1)_20111017144534.jpg 
1IMG_002(1)_20111017144548.jpg 
1IMG_003(1)_20111017144603.jpg 
この後、この外人さん(たぶん偉い人)と奥さんと一緒に
記念撮影をされたよも☆つくでした  ドイツの方らしい・・・意味わからん



今回は、judgeの方が有名な方らしい・・・
なので、フレンチブルドッグの出場が多かったです
1IMG_004(1)_20111017145437.jpg 
1IMG_005(1)_20111017145449.jpg 
1IMG_006(1)_20111017145456.jpg 
1IMG_007(1)_20111017145505.jpg 
1IMG_008(1)_20111017145511.jpg 
1IMG_009(1)_20111017145519.jpg 

1IMG_010(1)_20111017145526.jpg 
1IMG_011(1)_20111017145534.jpg 
1IMG_012(1)_20111017145540.jpg 
1IMG_013(1)_20111017145548.jpg 
鼻血が噴き出しそうな程のフレンチ天国





ドッグショーはまだまだつづくフレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・ホッケー・岡山県・菜の花・雛祭り・ジェラート・水遊び・おでかけ・キャンプ・そば

順番違いますが、ごめんなさいm(__)m

v-290桜蓮さんへv-290
当日は声かけてもらって嬉しかったです!
ありがとうございましたv-363
今度はアンナちゃんと会いたいで~す。
まつだ牧場のジェラートは、我が家イチオシです(笑)
ブログにもまたお邪魔しますね!

こんなよも☆つく家ですが、これからもよろしくお願いいたしますv-345

(前のコメントに間違いがあったので、書き直しました。
 そのため順番が変わってしまいました、すみません)

v-266フレブルボンパパさんへv-266
ショーを走るブヒ達は、やっぱりぜ~んぜんよも☆つくとは違うんですよね~笑
見てて惚れ惚れしますよ!
そんな中でも、ブヒらしさを醸し出してる子もいたりして(笑)
ますますブヒが好きになります(^^)

v-266ななパパ、ママさんへv-266
よも☆つくなんて足元にも及ばないブヒがいっぱい!
キレイなラインは惚れ惚れ~v-238
普通の生活でこれだけのフォーン見る事ないから嬉しい!

つくしの毛色も珍しがられたよ~(^^)
うちのつくしは「おもエロ」部門、フォーンの部があれば、
優勝間違いなし!なんだけどな~笑
この日もダイナマイトバディーのパグちゃんを、ガッシリとホールド(^_^メ)
イケないモノまで出してた~。

そんなことないよ~と思いつつ、
我が子を褒められるとやっぱ嬉しいv-238
ありがとう、ななパパ・ママ!

v-266ブレイク&ラシャママさんへv-266
この時期のショーには、毎年行ってるよも☆つく家で~す。
今年は会場が最上稲荷で、日陰もなくて、
保冷剤のストックがなくなり、例年より早く退散したしだいです。。。
毎年この日はなぜか暑くなるんだよね~。

No title

おお~ドックショ―ですか!!

立派なフレブルちゃん達ですね~

凄いですね!!

No title

ほんまじゃ!こんなに立派なフレンチ沢山居ったら鼻血出るよね~
うちも行けば良かったな~よもつく家に会いに。。
ショーにでとるブヒちゃん達フォーンが多いね~
ななパパ的にフォーンと言えばつくっちゃんよ~~
つくっちゃんほどカッコエエフォーンは中々おらんけんね!
ああ~っ久々によもつく家に会いたいなぁ

はじめまして

ドッグショーの時に、
「ブログをされてますよね~?」って声を掛けさせて貰った桜蓮と申します^^

突然、声を掛けたのでビックリされたのではと思います!スミマセン...

でも、ブログを拝見している子が実際に見れた事がとても嬉しくて
どうしても、声を掛けたくなっちゃいました♪

本当、鼻血がでそうなくらい(笑)のブヒブヒ達で私達もテンション↑でした!
(当日の夜、夢の中はブヒブヒがいっぱい☆笑)
我が家のブヒブヒを連れて行ってあげれなかったのが残念・・・

また、いろいろな情報をお願いします^^
これから、ちょこちょこお邪魔しますと思いますので
宜しくお願いします♪

No title

お久しぶり~
ブリーダーさんのブログ見て岡山でするんや~って思って、昨日旦那と『もしかしたらよもつく家行くかも』って言ってたから、行ってるのを見てなんか嬉しかった(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
