

第2ラウンド!!

引き続き、まきばの館ドッグランです・・・。
1IMG_001(1)_20111012100418.jpg 
余計な絡みで、体力を使い切りバテバテとなってしまったよも☆つく



涼しい日陰で体力回復
1IMG_002(1)_20111012101441.jpg 
さぁ、第2ラウンド開始です
1IMG_007(1)_20111012101657.jpg 
1IMG_003(小)  1IMG_004(小)
1IMG_005(小)  1IMG_006(小)
1IMG_008(1)_20111012101940.jpg 
誰もいない広いランを走り回って、思う存分に楽しみました



今度は、飼い主の休憩という事で・・・
1IMG_009(1)_20111012102346.jpg 
ランの横にあるアシュヴァルでランチタイム
1IMG_012(小)  1IMG_013(小)
1IMG_014(1)_20111012102712.jpg 
1IMG_010(小)  1IMG_011(小)
1IMG_015(1)_20111012102827.jpg 
残念ながら、前回美味しかったカレーライスはメニューから消えていました



まきばの館ワンコNGゾーン・・・
1IMG_016(1)_20111012103134.jpg 
1IMG_017(1)_20111012103146.jpg 
ラベンダー畑から



園路横のの木には・・・
1IMG_018(1)_20111012103518.jpg 
1IMG_019(1)_20111012103527.jpg 
季節外れのが咲いていました



ランチを終えても、ランは相変わらずの貸切り状態・・・
なので、もう少し遊んで帰る事に・・・つづきます




放牧中のよも☆つくコンビフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:こっちへ来なさいっ(怒)!!

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・ホッケー・岡山県・菜の花・雛祭り・鳥取県・ジェラート・水遊び・おでかけ・キャンプ・シュークリーム

v-230ゆず後見人さんへv-230
。。。パンケーキじゃなくて、ホッとケーキでした~。
よも☆つく連れで何か食べれるだけでありがたいです(笑)
でもメニューは。。。

v-230MEGさんへv-230
貸切りだとよもぎはあんまり走らないけど、
飼い主的には放置プレイできるから楽~笑
他ワンコいたら、よもぎは必ずONリードなってしまうんで。。。

そうよ~!
ぉソロよ~(●^o^●)
BUHIXさんので~す。

v-230Qの母さんへv-230
来週って、週末あたりですか??
週末なら我が家も行けるかも~~~。
仕事入りませんように。。。

v-230ジャラさんへv-230
よもぎは近くを通るトラクターなんぞを追っかけて楽しんでました(笑)
ちょっと暑かったこともあって、日陰でいる事も多かったかな~。

v-23038coreさんへv-230
美咲町にありますよ~。
施設内はワンコNGゾーンがあるので気をつけて。
この土日はイベントやってるみたいですよ。

無料で広い!
おまけに少ないとくれば、我が家には最高。
もっと近ければさらにいう事ないんですけどね~。

No title

柚へのお祝いコメントありがとうございました。
ずっと気になってる
まきばの館、、、この秋冬こそは
行ってみようかな~。
それにしてもパンケーキおいしそう。。。。

No title

素敵なランですね♪ 貸切最高!!
しかも無料なんて~☆☆
今、気がついたんですけど、(今更!?)
もしかして、よもぎ☆つくしちゃんコンビと、
我が家のもなか☆よもぎコンピの
ハーネスはがお揃いなのでは???
色も同じだと思う!
だったら、嬉しいィ~☆

こんにちは

まきば館、NOチェックでしたわ~。
(メモ・メモ)

無料のドックラン、来週辺り、行ってみよ。

今回はよもちゃんの、つくし君捕獲作戦は無かったのかな~(^o^)

なかなか皆知らない穴場がいっぱいあるんだろうね~(^^)v

まきばの館
どこにあるのですか

無料がいいな~
おまけに広そう
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
