

Birthday present♪

よもぎBirthday present
1IMG_00001(1).jpg 
よもぎお洋服3着つくしお洋服1着・・・
1IMG_0001(1).jpg 
1IMG_0002(1).jpg 
お友達から頂いた、スヌード ありがとうね~



よも☆つく餌食となってしまう可哀想な・・・
1IMG_002(1)_20110930144115.jpg 
1IMG_003(1)_20110930144134.jpg 
おもちさん・・・
1IMG_004(1)_20110930145214.jpg 
1IMG_005(小)  1IMG_006(小)
なぜかつくしは、ピンクお猿さんがお気に入り



今回のメインは・・・
1IMG_007(1)_20110930145703.jpg 
ベッド各種
1IMG_010(1)_20110930150004.jpg 
白いまふまふベッドは、ちょっと小さかったみたいです・・・
1IMG_008(1)_20110930150201.jpg 
1IMG_009(1)_20110930150215.jpg 
大きなネイビーのベッドは、お留守番用です
この大きさなら、お留守番中につくしも一緒にねんねできます
1IMG_011(1)_20110930150609.jpg 
1IMG_012(1)_20110930150629.jpg 
このオレンジのベッドが一番のお気に入り
毎晩、このベッドで気持ち良さそうに熟睡しています



お留守番が多くなっちゃったけど・・・
1IMG_013(1)_20110930151237.jpg 
このベッドでお利口さんにして待っててね




飼い主の誕生日にはプレゼントはありませんフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:あばっあばっっ!!

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・ホッケー・岡山県・菜の花・雛祭り・鳥取県・ジェラート・おでかけ・キャンプetc・・・

v-25テンママさんへv-25
ありがとうございますv-290

再発することなく1年!
もうずっと黙っててほしいです。
元気があればなんでもできる!笑

v-25コジロウSISさんへv-25
スヌード、ありがとうでした~v-238
いいんです~。
よもぎは「喉」より「頭」を冷やした方がいいので~笑
来年の夏が楽しみだな~。

お留守番が多くなった今年(涙)
ベッドを使い分けてもらおうってこうなりました。
よもぎはベッド好き~。
丸くなったり、へそ天してみたり、カワイイ顔して寝てます~v-290

v-25anパパさんへv-25
ありがとうございますv-290

2日にわけて、ケーキ&お肉食べていただきました!
年に1度ですからね~、奮発です(笑)

5歳も変わらず汚嬢様突っ走るみたいです~。
少しは落ち着いていただきたいのですが・・・。

ぽちもありがとう~v-343

v-25フレブルボンパパさんへv-25
ボンパパさんのブログで、サークルの中にあったボン君のベッド見て、
いいな~と思って探したんですが見つからず。。。
洗うことできて、カバーもあって・・・となるとなかなかコレッ!って思うモノに出会えず。
そんななか、この3個に来ていただきましたv-25
でもどれもイマイチ・・・涙

No title

出遅れちゃったけど、、、(汗)

【ネ兄】5歳 HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

よもちゃ~ん、ぉめでとぉ~( ^ω^)ゞ
カッコィィ、プレゼントがいっぱいだ~(^m^) ムフッ
去年ゎハラハラしちゃったけど、再発する事無くホントに良かったね~(‘-^*)b

今年ゎ、元気元気の歳になりますように♪

ホントにぉめでとぉ~(^∀^*)ゞ

No title

スヌード 使い方間違ってるし・・・(爆)
よもちゃん いっぱいプレゼントもらっていいね~(>_<)
ベットは使い分けするんですね。
コジなんてニッセンの945円のベットですよ(笑)
まぁほとんどベットで寝ないから安くていいんだけど(^・^)
熟睡のよもちゃん かわいいぃ~
ナデナデしたい(*^_^*)

こんばんは~☆

ぎゃーv-405v-356
遅くなっちまいまして。。
よもぎちゃん。
5歳のお誕生日おめでとーv-411

たっくさんのプレゼントやケーキ&肉・・
良かったねっv-392

ケーキや但馬牛はボクも食べたかったぁ~~v-353

イヒッ


この5歳という1年をステキで楽しく過ごしてちょーだいねv-410


ぽち。

No title

おお~沢山プレゼントもらったんですね♪

ベット大きいですね!!熟睡してる~可愛いですね!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
