fc2ブログ

ヒ、ヒキガエル?

暑くなってきましたね・・・(涙)





お昼寝をするつくしの姿も・・・

P1030933(1).jpg P1030932(1).jpg

このように・・・

すっかり“夏モード”の寝相になりました261261

 

 

 

 

ゴロゴロと遊んでいるつくしですが・・・

いつものひとり言が、何だか“ヒキガエル”の鳴き声に聞こえてきます・・・263

 ヒ、ヒキガエル?

[広告] VPS
鳴き声だけでなく・・・何だかその姿まで、“ヒキガエル”に見えてきました・・・
もう、“ヒキガエル”にしか見えない・・・

 

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

りゅうパパ・ママさんへ

ん~この時は「遊んで~!誰か遊んで~!」かも(^^)
それともヒキガエルの真似してる?

10月了解しました!
去年は暑かった~(+o+)
今年はどうかな~。

わぉ~ヒクガエルつくっちゃんじゃ~
ギャハハハハハ~
マジ何言っとるんじゃろねぇ~
ゆみこんの岡山は、今の所りゅっち家も行く予定っす!!

ゆみこさんへ

よもぎも自分のおならの音・臭さは知らないみたいで、
音にビックリし次にクンクン(+o+)
自分のおならの音にビックリするかな~?!
こっちがビックリだわ( 一一)

10月の岡山ドーム、OK!で~す。
楽しみにしておきます!
が、しかし、うちを誘ったこと忘れないでくださいよ(@_@;)
ちょっと不安??(笑)

伊佐美ママさんへ

長い・・・ですよね~!!
写真撮ってあまりの長さにビックリしたみたいです(~_~;)
ホントの声はも少し可愛いと思うのですが・・・。

蒸し暑い事がここ最近多いです(涙)
つくしが一番敏感に感じてますね~。

アッシュママさんへ

よもぎに相手してもらえなかったり、自分の世界に浸っているとき
ゴロンゴロンしながらこんなん言ってます(笑)

ヒキガエルが初夏らしくて・・・いい?ですか(笑)
いや・・・きっと春夏秋冬ヒキガエルだと思われます(@_@;)
どうしましょ!!

びじゅパパ・ママさんへ

ずっとお忙しそうですね!
お身体は大丈夫ですか?
朝霧は楽しそうでした!!
(ブログいつも見ていま~す!)
いいですね~!たくさんのBUHI、楽しそうな競技、綺麗な景色、
美味しそうな物たちに飲み物たち(笑)

びろ~んと伸びてそのまんまかい!と突っ込み入れたくなる寝姿ですよね。
寝息はよもぎの方が大きいかも?です。
つくしは起きているときのほうが何にしても煩いです(-_-;)
ヒキガエルに牛ガエル・・・可愛いカエルちゃんには
なれそうもないですね~(*^。^*)

ななが来るまでは、まさかワン子がこんなにイビキやおならが臭いとは知らなかったですv-356
一度そんな風に見えてしまうと、どんどん見えてしまいますよね~(笑)
そうそう、忘れないうちに・・・
10月にまた岡山ドーム(北長瀬)の所でドッグショーがあるらしいんです、とある事情で多分10時~13時まで位は居ないといけないみたいなんで、もし良かったらあちらでお会いしませんか?まだ先の話ですが(笑)忘れないうちに言っておかないとね~v-290

こんにちは
本当に暑くなって来ましたね(汗)
夏モードの寝相 
長い・・・ そして 可愛い・・・
つくし君のおしゃべりは魅力的ですよ
かえるさん・・・ そう言われれば・・・(*^_^*)


つくしくんの独り言~相変わらず素晴らしいですね~♪
ガーボガーボって聞こえます(笑)
ヒキガエルとは…初夏らしくていいですねぇ☆♪

ご無沙汰でした。
ウチの娘も同じく、暑くなると長々寝て、
ヒキガエルと言うより牛ガエルの寝息です。
もう六月ですね。
あまり暑くならないことを願っています。
プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計