

Birthday dinner♪

よもぎへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました



今回のBirthday dinnerは・・・
1IMG_001(1)_20110929135101.jpg 
1IMG_002(1)_20110929135154.jpg 
いつものケーキと・・・
1IMG_003(1)_20110929135226.jpg 
今回は、一緒に飼い主用のキッシュを注文しました~
キッシュは、一番人気のベーコン&玉ねぎをセレクトしました
初めての注文でしたが、ウマウマで次回も注文したいと思いました



記念なので、ケーキと一緒に・・・
1IMG_004(1)_20110929140418.jpg 
1IMG_005(1)_20110929140430.jpg 
次のケーキは、4月つくしBirthdayじゃね



メインお肉は・・・
1IMG_006(1)_20110929141039.jpg 
絶品千屋牛は、残念ながら買いに行く事ができず・・・
近所の三田屋さん直営のお肉屋さん但馬牛GETしてきました
1IMG_007(1)_20110929141451.jpg 
1IMG_008(1)_20110929141501.jpg 
脂身の少ない赤身の厚切りと薄切りをセレクトしてきました



ウマウマメインの後は・・・
1IMG_009(1)_20110929141926.jpg 
ロウソクに火をつけて 
Happy Birthdayを歌って火を吹き消して・・・
1IMG_010(1)_20110929142301.jpg 
1IMG_011(1)_20110929142308.jpg 
1IMG_012(1)_20110929142323.jpg 
1IMG_013(1)_20110929142332.jpg 
1IMG_014(1)_20110929142340.jpg 
あまりの美味しさに、よもぎケーキ丸飲みしちゃいました



昨日は仏滅でしたが・・・
よもぎ誕生日だったので記念に宝くじオータムジャンボを購入しました




宝くじは、買わなきゃ絶対当たらないフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・ホッケー・岡山県・菜の花・雛祭り・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・キャンプ・・・

v-318うさはなママさんへv-318
ありがとうございますv-290
はなちゃんも同じ5歳組~。
元気にいきまっしょい!

私ごとが忙しくなり、皆さんのブログも読み逃げ専門。
自ブログのコメ返しも遅れてばかり。。。
でもこうやってよもぎの誕コメをたくさんいただいて、本当に感謝です。
はなちゃんのブログも読み逃げばかりですみませんm(__)m

岡山から出た事のなかったよもぎもち。
郷土愛なんて考えたこともなかったけど、
よも☆つくと暮らしていくことで、岡山が特別になってきました。
これからもよも☆つくと色んなところにおでかけしたいです!

v-318JACKmamaさんへv-318
ありがとうございますv-290

よもぎにとっていいことかぁ~。
なんだろ~。
やっぱり「食べる」ってことかな~笑

もしかしてもしかして、近々そちら方面に出没するかもです・・・v-391

v-318サダ・銀・駒かあちゃんさんへv-318
ありがとうございますv-290

まだまだ突っ走って行くらしいですよ~、汚嬢様(笑)
誕生日しょっぱな、おチリサングラスどう??

今のかあちゃんには肉よりビールじゃないんかな~v-391

No title

遅くなっちゃったけど。
よもぎちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
とてもたくさんの方からコメントが届いていますね。
すご~い!

いつもいろんな所へ連れてってもらえて、羨ましい~なんて思いながら
いつも拝見しています。
そして岡山にも素敵なところが沢山あるんだな~って!

これからも楽しいブログ楽しみにしてます!
よもぎちゃんとうちのはなちゃんは同い年なんだね。

おめでとう~

でおくれてごめんなさい・・・
よもぎちゃんお誕生日おめでとう~
また一年健康でたのしくすごせますように・・・
さらによもぎちゃんにとっていいことが沢山ありますように。。。
またJACKと遊んでね!

No title

よもぎちゃん お誕生日 おめでとうございますv-384
元気で まだまだ長生きして オモロねたまってるでe-454

お肉・お肉 ぜぇ~たくやな おばちゃんも食べたいよ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
