

鉄人28号

高熱で数日うなされていたつくしんぼ・・・
でも、それよりたいへんだったのは、お世話をするよもぎもちでありました。感謝



鉄人28号といえば・・・
1_20110916142906.jpg 
神戸市長田区の実物大の鉄人28号モニュメント
が有名ですが・・・





お隣の我が岡山県の赤磐市の某バス会社にも存在しているんです
長田鉄人28号の約1/8の大きさ約2mちょっとのモニュメントです





ジャ、ジャ、ジャ、ジャーーン
1IMG_001(1)_20110916144157.jpg 
長田鉄人28号よりも手作り感があふれる岡山鉄人28号
1IMG_002(1)_20110916144242.jpg 
1IMG_004(1)_20110916144259.jpg 
1IMG_005(1)_20110916144308.jpg 
1IMG_006(1)_20110916144315.jpg 
こちらは、完全に初代鉄人28号のプロポーション・・・
あなたは、どちらがお好み



帰宅後・・・


1IMG_007(1)(1).jpg




1IMG_008(1)(1).jpg


睡魔に襲われたよも☆つくでした





昨日、6日間の闘病の末、若くして旅立ってしまった・・・
福岡のviviちゃんのご冥福をお祈りいたします。



去年の春、広島でたった一度きりのご対面でしたが、
viviちゃんに出会えた事に感謝です。
去年、同じ病気で旅立ってしまった岡山のお友達の事を思い出してしまって、
なかなか、応援コメントを送る事ができず、結局遅れないままでした。
ごめんねviviちゃん・・・。


そしてviviちゃんのパパさんママさん
闘病の最後・・・
大好きなお家の中で、大好きなパパとママの愛に包まれて旅立てたのは本当に幸せだったと思います。
いつまでもいつまでも、その大きな愛でviviちゃんを包んでいてあげて下さい。
viviちゃんは、さらに大きな大きな愛でお二人を見守り続けてくれますよ・・・きっとネ



遠く離れた岡山より合掌。 そしてまた会おうね




大切なお友達がい~っぱいフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:花火

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、犬

v-400かっちいへv-400
お互い若くない・・・、それはつくしんぼに?よもぎもちに?(笑)

熱は2・3日で落ち着いたみたい。
食欲がまだ落ちたまんま~。
よもぎもち的には、今の食欲がありがたい(笑)

ありがと~v-410

v-17トイプードルさんへv-17
岡山の鉄人28号は、手作り感いっぱいでカワイイです~。
岡山の道の駅には、ガンダムもいます!
こちらはもっとデッカイですv-91

No title

つくしんぼさん、その後いかがですか?
よもぎもちさんもお疲れでした。
お互い 若くないんだから 無理はほどほどに(笑)
この気候だから、からだも悲鳴あげるよね
お大事に

No title

こんにちは~
神戸の鉄人28号は大きくてカッコイイです。
岡山のは小さくて可愛らしいかな?
どっちも良いと私は思いますよ♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
