スポンサーサイト


この夏の思ひ出・・・

7月、8月と慌ただしい2ヶ月間だった我が家でした



県北へのおでかけも、2~3回でした・・・



予備に持って行ってるコンデジの中に、数枚の画像が残っていました。
岡山県立森林公園での思ひ出・・・。
1DSC00336(1).jpg 
1DSC00340(1).jpg 
1DSC00346(1).jpg 
1DSC00384(1).jpg 
1IMG_0035(1).jpg 
1IMG_0036(1).jpg 
結構、い~い写真が残ってた



2011年夏の思ひ出の一部でした




しまいこんでしまったままの思ひ出はありませんかフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:源流のキレイなお水

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、そば、うどん
スポンサーサイト

v-290フレブルボンパパさんへv-290
去年の夏はよもぎのヘルニアで静養中。
今年は飼い主の多忙。
そんな中の束の間のお出かけの思い出写真。
いつまでも一緒にお出かけして、同じ空気吸って、
楽しい思いでた~くさんつくりたいです~v-411

v-290えいりこ☆さんへv-290
ありがとうございます!
我が家のあたりは被害はありませんでした。
同じ岡山でも被害の大きかったところはありますが・・・。
よも☆つく連れて歩いた町・温泉街など、被害受けてます。

よも☆つくは相変わらずですよ~。
朝晩はいくらか涼しくなってイイ感じです!
昼間はまだまだ暑いですけどねv-388

No title

ほんとに良いお写真ですね!

自然の中で良い感じに撮影されている写真、我が家は
少ないんで とっても羨ましいです!!

もう少し涼しくなったらチャレンジしてみます(笑)

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。。。

台風12号の被害は大丈夫でしたか??
かなりの被害があったようですが。。。
心痛めています
自然には適わないと痛感しております

よもつくちゃんは元気そうですね。。。
何よりです(^o^)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
