

山の中のお花屋さん

土曜日、前日との気温差8クソ暑さ
1IMG_000(1).jpg 
よも☆つくをお留守番させて、ちょこっとおでかけ



岡山県のド真ん中吉備中央町へ・・・
山の中にあるオサレなお花屋さん『ivory』さんへ
1IMG_001(1)_20110830135050.jpg  1IMG_002(1)_20110830135059.jpg
1937年建築の公会堂を再利用したお店です
1IMG_003(1)_20110830135351.jpg 
店先には、お手頃な多肉植物から、うん万円するモンスラなどの観葉植物が



お店の中庭のテラス席・・・
1IMG_006(1)_20110830135658.jpg  1IMG_007(1)_20110830135705.jpg
植物が多いので、ワンコはNGだそうです 残念だけど仕方ないよね・・・。



フラワーデザイナーのご主人の作品が店内にびっしり
1IMG_004(1)_20110830140208.jpg 
1IMG_005(1)_20110830140248.jpg 
岡山でも1、2の人気フラワーデザイナーさんでセンス抜群です



フェスペースでちょっとひと休み
1IMG_008(1)_20110830141349.jpg 
1IMG_009(1)_20110830141429.jpg 
サクランボアイスティー
1IMG_010(1)_20110830141449.jpg 
ivory mini パフェ



まったりとした土曜の午後のひと時




ゆったりまったり時をすごすのもイイもんだフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 

動画:リラ~ックス?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、湯郷温泉、ホッケー、鳥取県、ジェラート、水遊び、おでかけ、キャンプ、菜の花、雛祭り

v-299フレブルボンパパさんへv-299
テラス席があったので聞いてみたんですが、
そりゃ無理ですよね~、丹精込めたグリーンがいっぱいですからv-388

どこのお店も「外につないで」と言われるんですが、
よも☆つくにはとっても無理v-404
躾ができていない飼い主がイケないのでしょうが、
ダメならやめときゃイイってことで~v-392

No title

ワンコNGですか・・残念ですね

こんな素敵なお店でワンコOKならテンション上がるのに(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
