

なでしこキャンプ

22(月)~27(土)の6日間・・・
我が岡山県美作市の湯郷にて
サッカー日本女子代表なでしこJAPAN
ロンドンオリンピックアジア最終予選に向けての合宿が行われていました



連日のなでしこフィーバーで、普段は静かな田舎の温泉街は大騒ぎ
前回の北京オリンピック前の合宿では、
普通に選手の方々が温泉街を歩いていたんだけど・・・



まぁ、とにかく雰囲気だけでも感じてこようと思い金曜日に湯郷まで・・・
1IMG_001(1)_20110828112520.jpg 
湯郷に着いた時には、ゲリラ豪雨寸前の空模様
1IMG_002(1)_20110828112755.jpg 
1IMG_003(1)_20110828112835.jpg 
1IMG_004(1)_20110828112843.jpg 
雨が降り出す前に、慌ただしく記念写真
頭上で鳴る雷の音に、ぶるぶる震えるよもぎでした



地元の湯郷ベル所属の宮間あや選手福元美穂選手と記念写真
1IMG_005(1)_20110828112853.jpg 
雨が降り出したので、急いで帰宅 わずか20分程度の滞在でした・・・



なでしこJAPANの皆様、厳しい戦いとなりますが、
必ずロンドンオリンピックの出場権を獲得して、日本へ帰って来てください




がんばれなでしこJAPANフレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば 

動画:ビーチボール大好き♪(1) 
blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、湯郷温泉、ホッケー、水遊び、鳥取県、おでかけ、菜の花、雛祭り、キャンプ

e-219摩耶さんへe-219
まずは9月1日の初戦ですね。
頑張れ!!なでしこジャパンですv-496

よもぎは終始プルプル(笑)
可哀想なような、日頃のよもぎ思うと笑えるような。
ギャップあり過ぎなんですよ~。

e-219えいりこ☆さんへe-219
晴れの国・岡山・・・のはずなのに、
キャンプ中はお天気に恵まれてなかったです・・・。
でも人出はすごくて、いつもは静かな温泉街が、
賑やかだったみたいです。

この日も、近づくにつれ、黒~い雲がもくもく。
雷もごろごろで、車を降りる前から、よもぎはぶるぶるしてました(笑)

No title

けさ早くに中国に向けて出発されたみたいですね~。
川澄選手と丸山選手のブログが朝、更新されてました~。
鮫島選手のツイッターのツィートもありました~。

にわか、なでしかファンの私で~す(笑)

最近ブログやツィッターのチェックが欠かせません(笑)


それにしても今年は突如、激しい雨が降ったりしますね~。

よもぎちゃん、大丈夫でしたか~。
つくしくんは、さすがオトコノコ?!
うちの2ブヒも雷は平気です^^

まだまだ暑いですネ

なでしこJAPAN。。。
かなりの人出だったでしょうね。。。笑

よもぎちゃん。。。雷恐かったね
つくし君は大丈夫みたいだけど。。。笑
記念撮影はきれいに写ってて可愛いよ~(^o^)/
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
