スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の・・・

12日夕方・・・



まったりと自宅でお庭B.B.Q



を起こして、準備万端
1IMG_001(1)_20110818123517.jpg 
さぁー焼くぞー って時に・・・



空がになって・・・
1IMG_002(1)_20110818123954.jpg 
突然のゲリラ豪雨



それでもすぐに止むと思い雨中の中、B.B.Q強行



まずは、よも☆つくのお肉&お野菜を・・・
1IMG_003(1)_20110818124531.jpg 
1IMG_004(1)_20110818124543.jpg 
赤身レバーかぼち





美味しそうに焼けた時・・・





突然もの凄い大きな音地響き
1IMG_005(1)_20110818125132.jpg 
近くにが落ちたっっ





やっぱ、中断 家の中に急いで避難




この時、よもぎは部屋の隅に隠れてブルブル、ブルブルフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・鳥取県・菜の花・雛祭り・おでかけ・犬・キャンプ・広島県
スポンサーサイト

v-474JACKmamaさんへv-474
花火・雷・・・頭の上からの大きな音は苦手~笑
でも爆音のトラックは平気~。

つくしも平気です~!
鈍感なだけかな~笑

v-474コジロウブヒィさんへv-474
写真は「俺って天才!!」と、つくしんぼが自己満足してましたよ~笑
ゲリラ豪雨ってホントに局地的みたいですよね。
「晴れの国・岡山」でも、よく降る所ってのはあるんですよ。

お肉?
止んだ後、しっかりと頂きました~。
雨のあとなのに、もの凄い暑くなって、
飼い主も首に保冷剤巻いて頑張りました(笑)
途中クーラーの部屋に避難もしながらね~。

v-474梅松父さんへv-474
明日から仕事なんですね。
梅松ちゃん達、寂しいだろうな~。

BBQは止んだあと仕切り直しでできました!
関西、見てもらえました?
頑張りました!!

v-474フレブルボンパパさんへv-474
雷の写真は・・・、「俺って天才!!」と自負してました、つくしんぼが。。。

中断も少しだけで、豪雨&雷の中、きゃっきゃとはしゃぎながら、
つくしんぼは肉を焼いてました。。。v-405

v-474トイプードルさんへv-474
よりによってこんな時に降らなくてもね~。
降ったあとは涼しくなるのかと思いきや、
無風状態で暑いのなんのってv-404
雷も怖かったですが、後の暑さも怖かったです!

No title

ゲリラ豪雨こまりますよね~
でも、よもぎちゃんかみなり怖いんだ!
知らなかった~JACKは全然平気なタイプですよ~

No title

雷の決定的写真すご~い(^。^)
岡山はゲリラ豪雨が多いの?
コジ家付近は今年まだ無いんだよ~

よもちゃん、雷こわいの~?(笑)
コジは小さい頃、近所に雷が落ちたのに
へそ天で寝てたよ。危機管理の無いワンコです(笑)

お肉どうなったの?(笑)

No title

こっちも半端じゃなかったですよー

BBQ&関西、残念でした。

No title

雷の写真凄いですね!!

BBQ中断は残念でしたね・・・・。

二人は取りあえず美味しいお肉
を食べれたのかな??

No title

こんにちは~
ゲリラ豪雨で大変ですね。
雷怖いです^^;
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。