

山乗渓谷

真夏でも20℃以下山乗渓谷
1IMG_001(1)_20110803103533.jpg 
1IMG_002(1)_20110803103629.jpg 
渓谷に沿った鉄骨製の遊歩道を歩いていきます。。。
1IMG_003(1)_20110803103902.jpg 
1IMG_004(1)_20110803104037.jpg 
1IMG_005(1)_20110803104046.jpg 
鉄骨の遊歩道を歩き終えて後ろを振り返ると・・・
1IMG_006(1)_20110803104258.jpg 
1IMG_007(1)_20110803104316.jpg 
しげ絶景が広がっています



渓谷の先には・・・
1IMG_008(1)_20110803104650.jpg 
不動滝今年は水量が少なめでしたが・・・
滝の周囲は、マイナスイオンミストに包まれています



キレイお水が流れる清流で、お水遊び
1IMG_009(1)_20110803105838.jpg 
1IMG_010(1)_20110803105853.jpg 
と思ったのですが、涼しい上に、お水が冷た過ぎた為・・・
1IMG_011(1)_20110803110312.jpg 
1IMG_012(1)_20110803110325.jpg 
1IMG_013(1)_20110803110340.jpg 
1IMG_014(1)_20110803110350.jpg 
1IMG_017(1).jpg
もうほとんど岩場遊び状態・・・
1IMG_015(1)_20110803110543.jpg 
1IMG_016(1)_20110803110609.jpg 
キレイ美味しいお水をたくさん飲んで・・・
1IMG_018(1).jpg 
1IMG_019(1).jpg 
1IMG_020(1).jpg 
1IMG_021(1).jpg 
体の中からスッキリリフレッシュ完了





涼しいを通り越して、寒くなってきたので・・・
1IMG_022(1).jpg 
そろそろ帰りましょ~かね~                        つづきます




こんな場所でのんびりとお昼寝するのが最高フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 

動画:山乗渓谷の不動滝♪♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、水遊び、鳥取県、菜の花、おでかけ、キャンプ、犬

v-468フレブルボンパパさんへv-468
お返事遅くなりごめんなさいv-393
いつもコメントありがとうございます。

猛暑が嘘のような涼しさです!
よもぎはゴロゴロの石がお気に召さないのですが、
つくしは飛んだり跳ねたりと遊び回りますv-407
パピコみたいでカワイイです(親バカ)

v-468ぴよぴよまきさんへv-468
お返事遅くなりごめんなさいv-393

カワイイ・・・ありがと~~v-10
飼い主的にはやっぱり「男前女子」の顔なんだけど~笑
どうしても「凛々しい」顔になるよもぎです。
反対につくしは・・・なぜか笑える顔v-403
甘えん坊は当たってるけどね~!

それより・・・ブレイク君の事心配!
参考になる話もできんけど、頑張って、ママさん!

No title

涼しそう♪ 素敵な所ですね!!
二人とも嬉しそうな顔してますね!いいなぁ♪

No title

よもぎちゃんのアップの写真。すごくカワイイv-10v-10
お嬢様みたいやで~。
やっぱり女の子なんやね。
ラシャは絶対こんな顔しないもん。

あっv-237つくし君もカワイイよ。
甘えん坊って顔してるわ。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
