スポンサーサイト


ななちゃんと♪

女のコ大好きつくしですが・・・




どーしても近づく事が出来ない女のコがいます



そ・れ・は・・・



広島のお友達で、ダイナマイトボディななちゃん
1P100v157(ガッシュ)[1] 
2年前の夏、ななちゃんの食べていたソフトクリームを見ていた事で・・・
それ以来、ずーっと・・・
ななちゃん恨まれ続けている可哀想なつくしです・・・



それでも、ななちゃんの事が大好きつくしは・・・



勇気を出して初めての2ショット
11IMG_2802(1).jpg 
11IMG_2803(1).jpg 
満足気つくし 念願2ショット達成
(ななちゃんバッグとだけど・・・




ななちゃん今度デートしてフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・水遊び・鳥取県・菜の花・神社・おでかけ・犬・キャンプ
スポンサーサイト

v-238ブンママさんへv-238
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

お久しぶりです~。
お元気ですか~v-407

大丈夫です!
実物には近寄ることすらできないつくしです・・・。
なので、バッグ相手に気持ちを表現してみたようです(笑)
ななちゃん、ブンジロウくんのことはちゃんと覚えてますよ!
それが姐後ってもんですv-218

v-238ソルティの母さんへv-238
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

ダイナマイトバディのななちゃんに、惚れないわけないです(笑)
でも・・・よもぎ同様、なかなか手厳しい姐御ブヒ。
実際に目の前にすると、近寄る事もできないくらいなオーラv-239
パピコ時代のつくしは、何度かこのバッグにおちっこかけてました。
バッグのななちゃんには怒られないんで~笑

v-238フレブルボンパパさんへv-238
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

ななちゃんです!!v-238
広島のブヒ友でなんですよ~。
バッグになった時はビックリしたけど、
ボストン・保冷・リュック・・・と買いあさりました(笑)
実物ブヒのななちゃんは、もっともっとキュートですけどね~。

v-238ななママさんへv-238
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

ななちゃんのノートには「つくしが!つくしが!怒」って書いてあるんだろうね~笑
でも見て~このエロエロな顔~。
やっぱり「強い女」が好きみたい~笑

我が家も散歩時間はメッキリ減った・・・涙
でもこの夏はよもぎはなんでか太らんのよ。
私が好きなブヒ体型は、なな・そら体型なんだけど~。

パパさんの休みとか変わった?
暑い&多忙、身体壊さんように(^^)

No title

ななちゃん♪モテモテですね~
ななちゃんはブンジロウの彼女なのよ~もう忘れられてるかもしれないけどね・・・

No title

ウチにもあるバックのBUHIちゃんですね。

そっか~ つくし君惚れてたのね。
写真でも伝わる迫力!
なかなか手強い乙女と見ました(笑)
つくし君頑張れ!

No title

我が家も同じトートバック持ってますが、このト―トバックの
子はななちゃんなんですか??

すごい! ビックリです・・

No title

アハハッ超ウケルぅつくっちゃん、ソフトクリーム見ただけなのにごめんよぉ・・ななついにダイエット・現在15・3㌔.決意←と言っても少々フードを減らしさぼってた散歩を開始←そらが引っ張り暑さに弱いので10分だけど・笑・太り過ぎて私の可愛いなーちゃんが←悪い子ほど可愛い・爆・寿命が縮まったら嫌なので。毎日毎日暑いね~仕事帰りの坂道・・・・泣きそうです。つくっちゃん涼しくなったらコワーイ本物が会いに行くよ。ウシシっ追伸・・忙しくブログ止まッてますが・汗・ななそら家生きてます・・・
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
