

黒い天使♪

我が家の愛すべき黒い悪魔天使ちゃん



気が強いよもぎですが・・・
11IMG_001(1)_20110714143000.jpg 
11IMG_002(1)_20110714143037.jpg 
11IMG_003(1)_20110714143052.jpg 
こんな女の子らしいカワイイ顔もするんですョ



女の子らしいのは、ほんの一瞬で・・・
11IMG_004(1)_20110714143452.jpg 
すぐに、いつものよもぎスマイルに戻ってしまいますが・・・
11IMG_005(1)_20110714143631.jpg 
11IMG_006(1)_20110714143639.jpg 
それでもカワイイ天使ちゃんです




かわいいだけで本当にいいのフレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎブチ切れ!!

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原神社・ホッケー・水遊び・鳥取県・菜の花・おでかけ・犬・神社・キャンプ

v-37フレブルボンパパさんへv-37
お返事遅くなってすみませんm(__)m

大丈夫ですか~。
災難でしたね(+o+)

悪魔に変身した顔にも一つだけカワイイところが・・・。
鼻の上のふかふかしたところが(わかるかな~笑)「ハート」の形になるんです(笑)
恐い顔なんだかカワイイんだか・・・やっぱりカワイイ!ですね(*^_^*)

v-37MEGさんへv-37
お返事遅くなってすみませんm(__)m

黒い魔法使いのよもぎ君に、私も魔法をかけられてます~笑
パソコンの前で「にま~」ってしちゃってますから~。

我が家のよもぎは「黒魔術」使います・・・。
飼い主はやられっ放しです(笑)

v-37パスタさんへv-37
お返事おそくなってすみませんm(__)m

訪問&コメント、ありがとうございます!
こんな子達と毎日にぎやかに暮らしています。
また覗いてやってくださいね~。

v-37トイプードルさんへv-37
お返事おそくなってしまってすみませんm(__)m

「も~!怒」なんて思う事も多々ありますが(笑)、
間違いなく飼い主にとっては、カワイイ「天使」です!
この上なくカワイイ存在です~(*^_^*)

No title

ちょっと御無沙汰しておりました・・・

とても可愛いお顔ですよ~!
ナイススマイル♪

No title

我が家にも・・・。 同じく、よもぎという名の
オモチャ殺し・木の枝殺しを得意とする
黒い悪魔がおります(笑)
でも、彼の『笑顔』という魔法にかかれば
不思議と皆んな笑顔に・・・・!!
きっと、我が家のよもぎは、黒い悪魔というよりは
黒い魔法使いなんじゃないかと思います(笑)

No title

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

No title

こんにちは☆
良い顔しててとても可愛いですよ~♪
ほんとに天使かもしれませんね^^
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
