

絶品!! 蕎麦処!!

先週の金曜日、よも☆つくお留守番させて・・・



美味しいお蕎麦を食べてきました~
岡山市の北、御津にある古民家のお蕎麦屋さんの・・・
11IMG_001(1)_20110627105600.jpg 
『でんしょう坊』さん 約5年振りにやって来ました



店内に入ってびっくり 
座敷だった部屋が、な、な、なんとっテーブル席リニューアルされていました
11IMG_002(1)_20110627110430.jpg 
軽く“浦島太郎状態”ボー然としてしまいました・・・



店内は、こんな感じ・・・
11IMG_003(1)_20110627110650.jpg 
11IMG_004(小)  11IMG_005(小)
11IMG_006(1)_20110627110746.jpg 
11IMG_007(1)_20110627110757.jpg 
店内は、ゆっくりとした時間が流れているような雰囲気・・・。



楽しみにしていたコースは、残念ながら無くなっていました
(土日、祝日には、あるのだろうか・・・



注文したのは・・・
11IMG_008(1)_20110627111240.jpg 
海老天ざるそば天ざるそば
11IMG_009(1)_20110627111548.jpg 
11IMG_012(1)_20110627111955.jpg
絶品お蕎麦 (以前と変わらない美味しさに感激
11IMG_010(1)_20110627111846.jpg 
11IMG_011(1)_20110627111909.jpg 
天ぷらの揚げ方も最高 特によもぎの天ぷらうまうま
久し振りの絶品お蕎麦大満足でした



土日、祝日は、お客さんが多いので平日がおすすめです
11IMG_013(1)_20110627112704.jpg 
週一で、美味しいお昼を食べに行けたらいいのにな~・・・



置いてけぼりで、不機嫌つくし・・・
IMG_2534(1).jpg 
だって、お外は暑いんだもの・・・




東北の特産物を食べて復興支援も・・・フレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:ただいま♪♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・ホッケー・水遊び・湯原温泉・鳥取県・神社・広島県・おでかけ・犬・キャンプ・・・

v-266フレブルボンパパさんへv-266
お返事遅くなりすみませんv-393v-356

お蕎麦、食べました?笑

飼い主の多忙に加えて、毎日の暑さ。
お留守番がすご~く増えてますv-406
ストレスたまって、毎日家の中を走り回ってるよも☆つく。
そうすると部屋の温度も↑↑なんですよね~v-419
エコ生活もなかなか大変です。

v-266anパパさんへv-266
お返事遅くなりごめんなさいv-393v-356

「よもぎ」とか「つくし」の文字には敏感になってしまいますね~笑
特に値引きシールとか貼られてたりすると、なんだか切なくなりますv-394

次の日、避暑地に連れていきましたよ~。
ストレス発散してくれたかな~v-410

No title

この時期のお留守番は仕方がないよ・・・
でも一緒にお出掛けしたいよね(笑)

こちらを拝見したので今日はお昼はお蕎麦に
決定です!!

こんばんは♪

お蕎麦も天ぷらもチョー美味しそう。

食べたーーいv-237

でも、、、遠ぉーーいv-406


「よもぎ」の天ぷら・・・スかv-403

複雑なキモチになりませんでしたか・・・v-361

ボクの考え過ぎv-362v-361


つくしくん。
明日はイイ所へ連れてってもらってねv-392
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
