

ランDEカフェ♪

扉を開けて、お隣のお部屋へ・・・
11IMG_001(1)_20110624152653.jpg 
そこは、ドッグカフェになっていますョ



お腹が空いたので(飼い主が)・・・ランチをして帰る事に
11IMG_003(1)_20110624153253.jpg 
カレーライス
11IMG_004(1)_20110624153522.jpg 
セットのシフォンケーキ
11IMG_005(1)_20110624154008.jpg 
(ハムチーズ)サンド



落ちてくる獲物を待ちうける黒い野獣
11IMG_006(1)_20110624154501.jpg 
結局、獲物が落ちてくる事はありませんでした・・・
11IMG_007(1)_20110624154637.jpg 
短い時間でしたが、充分に楽しめたランでの出来事でした
帰宅後、みんなで爆睡の我が家なのでありました




みんなで一緒に乗り越えようニッポン フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・ホッケー・湯原温泉・水遊び・鳥取県・神社・おでかけ・犬etc・・・

e-471ソルティの母さんへe-471
1日ゆ~っくりできますよ(*^_^*)
カフェにはワンコのメニューもありま~す。
今度はよも☆つくにもサービスしてみようかな~。
ソルティ君は泳げる?
よもぎと競争する~?(^^)

よもぎにもカワイイところはあるんです~笑
皆さんにちょっとは見なおしてもらえたかな~。

e-471コジロウSISさんへe-456
よも☆つくも、できれば貸切り状態のときがいいで~す(笑)
ブヒには至れり尽くせりの施設!
あ!飼い主にも(*^_^*)

池田動物園→ランのコースでいかが?
良い1日になるよ~。
ついでに我が家もついてくるかも~笑

No title

全てそろったステキな所ですね。
特に夏場はプールが魅力的です。
食事もおいしそうだし・・・またまたチェック!

前記事のシャンプー中のよもぎちゃん、
女っぽくてかわいかったよv-10

No title

ランがあってプールもあって大型犬がいっぱいいて
セルフのシャンプー出来てカフェまである~(>_<) 
ステキすぎ!(笑)
コジ連れていきたい所ランキングにφ(..)メモメモしよっと!
まぁコジが行くなら平日の誰もいない時、限定だけど(笑)
広島にもこういう所が出来てくれたらいいのになぁ~
よも☆つくちゃん、楽しいおでかけよかったね~(*^_^*)

v-271フレブルボンパパさんへv-271
「パグじゃないよ」です(*^^)v
広島のブヒ友さんが作られてます。
コショネ・ア・ラ・モードさんです。
我が家のブログにリンクしてます。
コジロウ君ていう「茶リンドル」のイケメンブヒ君がいますよ~(*^^)v
覗いてみてくださ~い!

v-271ティ―カップさんへv-271
よも☆つくはいつかもらえるんじゃないかと待機中です(笑)
特によもぎは必死です(^o^)

フードもうまうまなんですよ!
飼い主の楽しみの一つです(*^_^*)

No title

Tシャツの文字は「パグちゃないよ、」ですか??
何処かで売ってるのかな??

素敵なカフェですね!! 

No title

こんにちは~
どれも美味しそうですね♪
ワンちゃんの目が獲物を
狙う目をしてる様な気がします^^;
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
