

暴れる姉とエロい弟・・・(汗)

久っし振りの広~いランで、喜びを全身で表現するよもぎ
11IMG_001(1)_20110622100206.jpg 
キレのある高速アホアホロ~リン



看板犬キャンディーちゃんは、優しい女の子
11IMG_002(1)_20110622101115.jpg 
どんな小さなコにも、必ずお腹を見せてくれます



序盤は、“ようす見”状態よも☆つく・・・
11IMG_003(1)_20110622101258.jpg 
11IMG_004(1)_20110622101702.jpg 
11IMG_005(1)_20110622101746.jpg 
11IMG_006(1)_20110622101821.jpg 
大型犬のみんなに圧倒され気味の序盤でございました



ココのドッグランの“目玉”は、この大きな大きなプール
11IMG_007(1)_20110622102424.jpg 
お水が溜まるのを待ちきれない水遊びの大好きなお友達・・・
11IMG_008(1)_20110622102650.jpg 
11IMG_009(1)_20110622102714.jpg 
気持ち良さそうに泳ぐコを羨ましそうに見つめるよもぎ
自分から進んで深いプールに入水はしないよもぎですが・・・
11IMG_010(1)_20110622103216.jpg 
ちゃんとキレイなフォームで泳ぐ事は出来るんですョ



時間が経つにつれ、いつものように大騒ぎで暴れまくるよもぎ・・・
みんなに迷惑がかかるので、檻の中強制収容



一方のつくしはというと・・・
なんとっ、今回のお友達はほとんどがだったので・・・
11IMG_011(1)_20110622104434.jpg 
完全にエロ亡者と化して・・・
みんなのおしりを追いかけ回し放題で大興奮
11IMG_012(1)_20110622105651.jpg 
わずか4ヶ月のパピコちゃんにも容赦ナシ
11IMG_013(1)_20110622105859.jpg 
あまりにしつこいので、最後には怒られてみんなに追いかけられる始末・・・
11IMG_014(1)_20110622110234.jpg 
真顔で必死に逃げるつくしの姿大爆笑 



そんなつくしに突き刺さる視線・・・
11IMG_015(1)_20110622110832.jpg 
シャバの景色を不満気に見つめるよもぎ
11IMG_016(1)_20110622111230.jpg 
近づいていてくれたお友達を威嚇して・・・
11IMG_017(1)_20110622111434.jpg 
11IMG_018(1).jpg 
何往復も何往復も大騒ぎダッシュを繰り返して・・・
11IMG_019(1).jpg
小型犬用の水遊びプールに飛び込んで・・・
11IMG_020(1).jpg 
お水を飲んで・・・外も内も一気にクールダウン
11IMG_021(1).jpg 
満足気な顔は、ストレス発散できた




もう復興の邪魔はするなよ総理フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:あばっあばっっ!!

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・ホッケー・水遊び・湯原温泉・岡山県・鳥取県・神社・犬・おでかけ・・・

e-471摩耶さんへe-471
退院おめでとうございます(^○^)
無理せず、ぼちぼちやってくださいね!
身体が資本ですから~。

よもぎはクールダウンのためなら、水たまりにでも入ります(^_^;)
水遊びというよりも、生きて行く為の知恵でしょうね~笑

e-471フレブルボンパパさんへe-471
初めて行った時、プールがあるのに感動しました~!
クールダウン必須のブヒにはありがたいです。

他のドッグランでも、クールダウン用の水を用意してくださったところがありましたよ(^。^)
嬉しかったですよ~!

よも☆つくの自由な姿に、飼い主も嬉しかったです(*^_^*)

e-471anパパさんへe-471
この季節、プールつきは嬉しいです~!

つくしのエ~ロ~は、犬種・体格をも超えておりました(恥)
自分の手足の短さが分かっていないらしいつくしです。。。

よもぎはクールダウンで水に入ります。
本人、決して、泳ぐ為に水に入るわけではないのです( 一一)
でも!!実際はちゃんと泳げるよもぎで~す♪

No title

えー入院中はコメントいただきましてありがとうございました。
昨日、無事に退院しました。

またボチボチ、ブログに寄らせてもらいますので、今後ともよろしくお願いしま~す。

よもちゃん、上手に水遊びができて羨まし~。
うちは、2ブヒとも苦手なのよねぇ。

No title

プール付きのランいいですね!

私の地区では無いなぁ~(探せばあるのかな?)

二人ともむっちゃ楽しそう!いいなぁ!!

こんにちは♪

すごいv-237プール付きのドッグランv-411
うらやますぃ~v-406

しかも、大型犬だらけ~v-426
エロの申し子v-344アンリも大興奮&大暴走v-441しますよーv-352

最長のワンコまで来るとはv-364マジびつくりスv-405

金槌アンリですけど・・・v-394
泳がせたーいv-411


よもぎちゃんもつくしくんも色んな意味で楽しんだみたいで。


ぽち。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
