

わくわく大型犬ランど♪

ご近所なのに、久っし振りの・・・
11IMG_000(1)_20110621130514.jpg 
11IMG_0001(1)_20110621130828.jpg
ドッグラン『BowWow岡山』さんです



恐々覗いている・・・
11IMG_001(1)_20110621131819.jpg 
つくしの視線の先には・・・



思わずテンションになってしまいそうな大型犬ばかり
11IMG_002(1)_20110621133250.jpg 
11IMG_003(1)_20110621133311.jpg 
看板犬ベスちゃん&キャンディーちゃん親子を始め・・・
11IMG_004(1)_20110621134017.jpg 
11IMG_005(1)_20110621134028.jpg 
11IMG_006(1)_20110621134042.jpg 
11IMG_007(1)_20110621134057.jpg 
11IMG_008(1)_20110621134108.jpg 
11IMG_009(1)_20110621134121.jpg 
11IMG_010(1)_20110621134133.jpg 
11IMG_011(1)_20110621134145.jpg 
アイリッシュ・ウルフハウンド
フラットコーテッド・レトリーバー・・・
バーニーズ・マウンテンドッグ

ゴールデン・レトリーバー・・・etc
この日は、大型犬ばかりでした



大きな大きなお友達と仲良く一緒に遊びました~

11IMG_012(1)_20110621135834.jpg 
11IMG_014(1)_20110621135846.jpg 
11IMG_015(1)_20110621135901.jpg 
11IMG_016(1)_20110621135928.jpg 
最初のうちはね・・・     次回へつづく




日いずる国日本は沈まないフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:おにごっこ〜桝水高原〜

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・ホッケー・湯原温泉・水遊び・岡山県・鳥取県・神社・犬・おでかけ・広島県・・・

v-238かっちいへv-238
うらやましいじゃろ~~~!!
かっちいにしたら「天国」かもしれん光景!
みんな可愛かったよ(^○^)

No title

kyaaaaaaaa
でっかいワンちゃんばっかv-10
バーニーズがあああああああ
ハグhグ すりすり  べろべろしたああい

e-481フレブルボンパパさんへe-481
プールがあるのがとっても魅力です!!
クールダウンが必須のブヒにはありがたい施設です。

体は大きくても、みんな優しい子達で、オーナー様も優しくて、
とっても楽しい時間でした~(*^_^*)

e-481えびすへe-481
よもぎは気持ちも態度も負けてませ~ん(;一_一)
いつもどこでもよもぎらしいや。。。
なので~いつものように隔離~!

大型犬は走る姿もカッコイイ!
取っ組み合いの遊びもダイナミック!!
みんなイイ子ばかりで楽しかったよ~。

e-481コジロウSISさんへe-481
これだけ大型犬が揃うと、とてつもなく小さく感じるよも☆つく(笑)
でも気持ちは同等?以上?のよもぎは、いつものごとく「あばあばあばあば」。
「うるさい!」と怒りをかい、追われて必死に走ってた姿がおかしかった~~。
つくしはつくしで・・・犬種も体格の違いも歳さえも超えた・・・エ~ロ~に
励んでた・・・((+_+))

e-481ティ―カップさんへe-481
つくしは「家政婦は見た!」ばりに、物影から「ジッ」と見てること多々あります(笑)
「ジッ」としてると置物に間違えられてビックリされます~。

大型犬ばかりで、よも☆つくが小さく見えるでしょ~^m^
こばえ(笑)のように、まとわりついてました!

大型犬はダイナミックでいいですね~!
走る姿もカッコイイです(*^_^*)

No title

素敵なドックランですね!

みな大きな子なのでちょっとビックリですが・・
ご近所にこんな素敵なランがあるのは羨ましい
です♪

つ、つくしが小さく見える~( ̄▽ ̄;)
よもぎは更に…
いやいや、写真では分からないけど、存在感は出してたんだろうなあ(^O^)
皆、優しそうで可愛い顔してるねえ♪
えびすも仲間に入れてほしいなあ(#^.^#)

No title

お~見事に大型犬ばっかり~(笑)
ちっちゃいワンコと遊ぶより安心出来るよね(笑)
コジも昨日久々にシェパードと遊んだよ。
病院行く前だったのに 服ドロドロ(;O;)
次回、どんな展開になるか楽しみにしてますぅ(^^♪

No title

こんにちは~
恐る恐るのぞいてるところ面白いですね^^
大型犬ばかりいて楽しそうに
思います!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
