スポンサーサイト


ローソファ

ソファの大好きなよも☆つく・・・



だけど、腰に負担がかかるので、リビングから撤去していました。



限りなく低~いオサレな感じのローソファをず~っと探していましたが・・・
この度、遂にネットで見つけてGETしました
11a001(1).jpg 
合皮ですが、レトロな感じで限りなく低~~くてBESTです
そして何よりのキメ手は、75%OFFという破格セール品




ソファでくつろぐよも☆つく
11a002(1).jpg  11a003(1).jpg
11a004(1).jpg 
11a005(1).jpg 
これで、お留守番バッチリじゃねっ




怒涛の2週間も無事終了
でも、あと2ヶ月程はバタバタがつづきます・・・
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

動画:寝起きのつくし・・・

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・水遊び・ホッケー・湯原温泉・岡山県・おでかけ。。。
スポンサーサイト

v-258バジパセミホさんへv-258
つくしんぼのチョイスよ~(当たり前か・・・笑)
ミホさん家オサレ~よね~。
イームズも羨ましぃ・・・(-_-;)

写メありがとうね!
いつも元気もらってます(^^)
やっぱり家がいいわ~♪
私がいない間に、つくしが太ったよ^m^

色々変化にとんだ夏になりそう(+o+)
頑張るよ~、ありがと~!

v-258ジャラさんへv-258
できれば飼い主がゆっくり&まったりしたいがためのソファーなんですけどね(笑)

一緒に寝る姿は、まだ目撃してないです(^.^)
この夏本番には、見る事できるかな~♪

v-258フレブルボンパパさんへv-258
よもぎがびっこを引き始めた時に、ソファを撤去して、コルクカーペットひきました。
それでも去年の夏、ヘルニアになったので、要因はその子それぞれだとは思いますけど、
できる予防はしておきたいな~と思って(^.^)

ところが・・・よもぎは革系はお気に召さない?みたいで、
1枚なにかひいてやると、とことこやってきて寝てます・・・。
つくしはこれまたソファーの使い方が違うんです( 一一)・・・。

よもつくちゃんの特等席になっていいね!!
合皮は手入れが簡単でいいよね♪カリモク風レトロな感じ♪
ミホは、元家具屋勤め6年半なので~いちおう詳しい
うちのソファーは結婚した時買ったイタ産なので、
総革じゃし、座高が高いけんバジパセに負担が・・・
どうにかしたいとこじゃけど、予算無すぃ~(泣)

こないだはメールありがとね!!感動だったかな?
引き続き忙しいみたいじゃけん、がんばって~!!

ひんやりしてて、よもちゃん&つくし君は気持ち良いんだろうね~(^O^)


これで一緒に、寝れるかな~f(^ー^;

No title

ロ―ソファーいいですね!!
腰の事を考えるとやはりロ―ソファー
ですよね・・

二人とも満足そうですよね♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
