

お庭寝。。。zzz

3歳を過ぎてから家の中では、おとなしく落ち着いてきたよもぎ
家の中でも、お庭でも、ほとんど寝てばかり・・・
11IMG_01(1)_20110519103235.jpg 
11IMG_02(1)_20110519103305.jpg 
強い直射日光の下、気持ち良さそうにお昼寝中



全身が黒いので、5分もすると・・・
11IMG_03(1)_20110519103710.jpg 
あぢぃ~ぃもう限界
11IMG_04(1)_20110519103948.jpg 
こんがりと焼けて、もうバテバテそれでもやめられないお庭寝
もう暑い夏は、もうすぐそこに



家の中では、おとなしく落ち着いてきましたが・・・
その反動で一歩外に出ると、恐ろしい程の大騒ぎ大暴れ
年々、酷くなっていますっ
ちなみに近所のワンちゃん達は、すべてシメちゃったよもぎです・・・




こんな時に何をやっているのか国会&議員 フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくし狩り

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・水遊び・ホッケー・湯原温泉・岡山県・・・

v-278ななのママさんへv-278
コメ返しの順番間違えてしまいました、ごめんなさいm(__)m

日向が好きなよもぎ。
体が冷えてるときはいいけど、じりじりと太陽光を貯め込み、
気がつくと「あち~」と言いながら(そう言ってると思う・・・)日陰に(笑)

ブリンドルもフォーンも太陽光を貯め込みやすいから、
我が家はよも☆つく共に要注意なんです~涙

v-278フレブルボンパパさんへv-278
つい最近も近所の先輩ワンコが虹の橋を渡ってしまって、
よもぎの親分気取りを、優しく許してくれる子分(笑)がいなくなってしまいました(涙)

我が家は早朝さんぽはしてないので、夕方1回だけなんです。
これからは夕御飯を早く食べさせて、お散歩時間を遅くしないといけなくなります~。
今は首に保冷剤・濡らした服を着せて、頑張って歩いてもらってます(^^)

No title

よもぎ親分(笑) すごいな!!

最近だいぶ暑くてBUHIにはつらい日が出始め
ましたね・・

もう少しすると超早朝散歩に切り替えなえば・・・

No title

よもぎちゃん、近所のわんこを 子分にしちゃったの?
すごいねぇ~ よもぎ親分だわぁe-460

黒は、太陽光を よく吸収するので・・そりゃ 暑い!

日陰でお昼寝に しましょうね~(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
