

高級バニラ・・・?

日生といえば・・・
11IMG_001(1)_20110517105950.jpg 
11IMG_002(1)_20110517110005.jpg 
新鮮な魚介類が並ぶ日生漁協の市場五味の市



翌日は、2011年サンバースフェスティバル備前鰆祭だったので・・・
11IMG_003(1)_20110517110018.jpg 
鰆のぼりが元気良く空を泳いでいました



五味の市の向かいには・・・
11IMG_004(1)_20110517110036.jpg 
日生漁協直営海の駅しおじ
魚介類をその場で焼いて食べれるバーベキューコーナー
海鮮どんぶりの専門店日生のどんぶり屋 があります



その横には、お約束の・・・
11IMG_006(1)_20110517110107.jpg 
高級バニラソフトクリ~ム(左)
高級と言われると、やっぱり食べてみたくなる・・・
白桃ミックスソフトクリ~ム(右)
岡山を代表する果物と言えば、やっぱりコレっ
11IMG_007(1)_20110517110128.jpg 
11IMG_008(1)_20110517110207.jpg 
11IMG_009(1)_20110517110228.jpg 
11IMG_010(1)_20110517110241.jpg 
11IMG_011(1)_20110517110259.jpg 
『夏はやっぱりコレじゃね
って一年中食べとるんじゃけど・・・



帰りに昔からず~っと気になっていた・・・
水餃子のお店『山東水餃大王』
念願の水餃子のお持ち帰りを買って帰りました
あまりの美味さに写真を撮るのを完全に忘れてしまった・・・



この日は、家に帰ってもウマウマ大満足の一日でした




東北だけではなく被災した全ての地域に目を向けて・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさん大好き♪(1)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ&水遊び&ホッケー&湯原温泉&岡山県

e-480JACKmamaさんへe-480
毎日暑いですね~。
保冷剤に水・・・おでかけ荷物が増えました(+o+)

なんと言っても「最高級バニラ」ですから~。
お値段もリーズナブル(*^_^*)

e-480フレブルボンパパさんへe-480
鰆のぼり・・・地味~でした(笑)

最高級のバニラですから~!
でも・・・つくしはお気に召さなかったみたい・・・、
と思ってたら、視線の先にソフトを食べるおネイさん達が・・・。
どうやら最高級バニラは、おネイサンに負けたみたいです(+o+)
どこまで「エロ」なんだか!

No title

かわいい~
よもつくちゃんのおいしそう~な お顔が最高にかわいい!!
お出かけするにはいい気候ですよね~
あーどっかいきて~

No title

鰆のぼり← びっくりこんなの有るんですね!!

二人とも超笑顔で食べてますね!! かわいいな♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
