

シメはやっぱり!!

『柵原ふれあい鉱山公園』からの帰り道・・・
途中にある『農マル園芸 美作農園』
11IMG_01(1).jpg 
花苗は、スル―して『カフェテリア しぇーね』へ。。。





目的は・・・





お約束のお出かけのシメ・・・
11IMG_02(1).jpg 
ウキウキワクワクソフトクリ~ム
11IMG_03(1).jpg 
11IMG_04(1).jpg 
11IMG_05(1).jpg 
11IMG_07(1).jpg 
11IMG_08(1).jpg 
11IMG_09(1).jpg 
11IMG_10(1).jpg 
11IMG_11(1).jpg 
毎度、毎度のウマウマタイム
注)写真は、使い回しではありません(使い回しでもいいんだけどね・・・



よも☆つくの次は、飼い主の番
11IMG_12(1).jpg 
白桃のフローズン
11IMG_13(1).jpg 
いちごミルクフロート
11IMG_14(1).jpg 
み~んなウマウマ大満足の1日でした




旅が日本を元気にするフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:こんにちは♪でも・・・ち、近いよぉ〜(汗)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県・・・

ななのママさんへ
ななちゃんの手術、無事に終わってよかったです!!
術後は嬉しくなるくらい改善しますよ!
つくしはハイパーになりすぎてますが…(^_^;)
うちもブヒちゃんに会うと、鼻の穴を見ます!(笑)

ななパパさんへ
師匠のななパパに誉められて光栄ですm(__)m
専属モデル達には苦戦してるけど(笑)
カメラ談義、楽しみしてまぁ~す!

No title

よもぎ・つくしんぼさん、ななへの励ましのお言葉ありがとうございました。
フレブルを見たら、鼻の穴を見ろ・・って、そんなくせのついたママです。
もし、うちのななみたいだったら、ちゃんと息できてるかなって気になりますよ・・

つくしちゃんは、とてもよくなったんですよね。
お馴染のウマウマタイム。
本当に おいしそう・・ この雨があがったら、ソフトクリームの季節です

No title

前記事で特に思ったんじゃけど
つくしんぼしゃんは風景の切り取り方や
画像加工がぶちウマいよね~~~!
やっぱセンスじゃわ~
デジイチんなって一段と楽しく写真撮ってるんがわかるよ~
今度アドバイス頼むね~~~v-22
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
