

幸せの黄色いじゅうたん♪

5月5日 子供の日
11IMG_0099(1)_20110504095010.jpg 
こいのぼりが東を向くと雨だそうです 



奈義町菜の花畑のつづきです
11IMG_1001(1)_20110504095321.jpg 
もの凄くキレイだったので、写真を撮りまくり
11IMG_1002(1)_20110504095806.jpg 
11IMG_1003(小)  11IMG_1004(小)
11IMG_1005(1)_20110504095933.jpg 
ココが岡山なのと感じさせる景色です
11IMG_1006(小)  11IMG_1007(小)
11IMG_1008(1)_20110504100336.jpg 
今まで知らなかった岡山絶景です 絶対おすすめです



菜の花畑強引に横切るドタバタコンビ
11IMG_1009(1)_20110504101446.jpg  11IMG_1010(1)_20110504102406.jpg
あくまでも誰かが通って出来ていた道を通っています
11IMG_1011(1)_20110504102537.jpg 
夏〇総裁に決めるよもぎ



この日は、ちょっと蒸し暑かったのでバテ気味よも☆つく
11IMG_1012(1)_20110504103117.jpg 
11IMG_1013(1)_20110504103145.jpg 
11IMG_1014(1)_20110504103202.jpg 
11IMG_1015(1)_20110504103239.jpg 
自然の中でスッキリリフレッシュしたよも☆つく



つくし3歳誕生日記念写真
11IMG_1016(1)_20110504103952.jpg 
11IMG_1017(1)_20110504104008.jpg 
来年も・・・いや、毎年よう




GW休みの人も仕事の人も頑張ろう日本フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:弟の努め・・・?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、水遊び、ホッケー、湯原温泉、大石神社・・・

v-266ななのママさんへv-266
おすすめですよ~~!!
とってもキレイです!!

よも☆つくの顔のキラキラは、白いさし毛の事だと思います。
特殊技術なでどではないですよ~。

v-300えいりこさんへv-300
ありがとうございますv-315

圧倒されました!
とってもキレイでした~。
岡山にもこんな所があったんです(*^。^*)
でも・・・よも☆つくには、あんまり関係なかったみたいですけど(笑)

v-266フレブルボンパパさんへv-266
キレイでしたよ~~!!
そのスケールに圧倒されました!

よも☆つくはそれぞれの楽しみ方があったみたいです(笑)

v-300摩耶さんへv-300
ありがとうございますv-315

いつもよも☆つくの誕生日近くになると、
「休んじゃおうかな~」と思うのですがやっぱり休めずでしたが、
今年は土曜だったので、楽しい日になりました(^^)

今日のこちらは暑かった~。
よも☆つくもバテバテで、ガハガハでした。。。
ブヒ日和はアッと言う間ですね(涙)

No title

うわぁ!! びっくり この すばらしい風景。
ここは、北海道かぁ?って、思いますよね・・・
あの~ よもぎちゃんとつくしちゃんに ラメのようについている・・
それは、もしかしたら・・花粉と呼ばれるものでしょか?
それとも、特殊技術でしょか?

つくし君おめでとう!!

お久しぶりです♪

つくし君3歳の誕生日おめでとう!!(遅くなっちゃいましたが。。。)
よもぎちゃんとつくし君を見ていると仄々しますね♪

キレイな所ですね。。。
癒されました(^o^)/

No title

すごい綺麗な場所ですね~

ホントすごいな!!

菜の花が一面に・・・♪

二人ともとっても楽しそうですね!!

No title

すんごい遅ればせながらつくしくん誕生日おめでとー!
いい連休をすごしたみたいですね~。

菜の花、すごいねー。それだけ広がってると見事だわ。
よもちゃんもつくしくんも楽しそう。
これからは、だんだん外遊びが辛い季節に突入だから
本当今のうちですね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
