

菜の花畑

つくしの誕生日土曜日の午前中・・・



県北へ一気に北上
目指すは、鳥取県との県境の奈義町にある休耕田絶景










その絶景とは・・・










11IMG_1000(1)_20110503110308.jpg 
見渡す限り一面の菜の花畑
11IMG_1001(1)_20110503110956.jpg 
農道を挟んで両サイドに黄色いじゅうたんが広がっています
11IMG_1002(1)_20110503111210.jpg 
11IMG_1003(小)  11IMG_1004(小)
11IMG_1005(1)_20110503111325.jpg 
11IMG_1006(小)  11IMG_1008(小)
11IMG_1009(1)_20110503111453.jpg 
曇り空で残念でしたが、圧倒されてしまいました
晴れた日に来たら、もっと菜の花が映えて更にキレイだろうな・・・



人のいない場所で、しばし放牧・・・
11IMG_1010(1)_20110503111953.jpg 
11IMG_1012(1)_20110503112008.jpg 
よもぎは、美味しい新鮮に夢中
(この後の焼肉の前菜です。お肉ばかりじゃなくてお野菜もしっかり食べんとね



奈義町名物の・・・
黒豆ソフトクリ~ムが出張出店してたので・・・
11IMG_1013(1)_20110503112915.jpg 
迷わず購入 絶景の菜の花畑を眺めながら・・・
11IMG_1014(1)_20110503113229.jpg 
11IMG_1015(1)_20110503113241.jpg 
11IMG_1016(1)_20110503113258.jpg 
11IMG_1017(1)_20110503113312.jpg 
『お出かけには、やっぱりソフトクリ~ムじゃね~
と、よも☆つくコンビウマウマ大満足  つづくよ




東北にも絶景が行こう東北へフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのひとりごと・・・

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、水遊び、ホッケー、湯原温泉などなど・・・

v-300ソルティの母さんへv-300
ありがとうございますv-315

キレイでしたよ~!!
絶対のおすすめです(*^^)v
蜂がブンブンと飛んでますが、悪さはしなかったです。
岡山にもこんな所があったなんて、感激しましたよ!

この1年もよも☆つく家は変わらず過ごします。
いつも変わらぬウマウマ顔ですが、見飽きた~なんて言わずに、
覗いてやってくださいね(^^)

No title

つくしくん、お誕生日おめでとう。

お祝いのお花はすごいデッカイ花束ですね。
こんなにいっぱいの菜の花、ほんとに圧倒されます。
真っ青な空の下で、ぜひ見てみたいです!
3才の年も、よもぎお姉ちゃんと一緒に
色んな場所でウマウマ顔を見せてくださいね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
