

奥津温泉

とんでいた話に戻ります。。。



『いっぷく亭』でお腹を満たした後は・・・
奥津温泉で途中下車で寄り道。。。
11IMG_1000(1)_20110502132038.jpg 
岡山の温泉を代表する“美作三湯”の一つです
三湯の中で、一番規模の小さな温泉街ですが、風情はあります



今まで通過するだけだったので、今回はじっくりと歩いてみました。。。
11IMG_1002(1)_20110502133739.jpg 
この日は、ほとんど人がいませんでした・・・
11IMG_1001(1)_20110502134013.jpg 
県北には、まだつくしが、ニョキニョキ



ひなびた温泉街。。。
11IMG_1003(1)_20110502134324.jpg 
11IMG_1004(小)  11IMG_1005(小)
11IMG_1006(1)_20110502134411.jpg 
約50年前に、映画の舞台になった町並みなのです



前日から雨と雪解けで、温泉街を流れる吉井川はとんでもない濁流にっ
11IMG_1007(1)_20110502135553.jpg 
奥津温泉の名物“足踏み洗濯”の洗濯場も・・・
11IMG_1008(1)_20110502135609.jpg 
完全に水没しちゃっていました・・・
11IMG_1009(1)_20110502135623.jpg 
なので、この日の“足踏み洗濯”は中止でした・・・



川は、暴れていますが・・・温泉街は静かです
11IMG_1010(1)_20110502135637.jpg 
ぶらぶら温泉街探訪は、つづきます
11IMG_1011(1)_20110502135654.jpg 
県北にも遅い春がやって来た




来年のGWは、東北に行けたらいいな~フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 

動画:ボール遊び♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、水遊び、ホッケー、湯原温泉、岡山県etc・・・

v-300ハハルアさんへv-300
ありがとうございますv-315

飼い主的には、エロエロ方面の活躍は期待してないのですが~。
こんな子に育てた覚えはな~い(-_-;)
全国エロエロ行脚・・・格好の取材対象になりそうですな~。

No title

ヒジョーに出遅れましたが、
つくし坊ちゃま、お誕生日おめでとう~~
これからも、元気でのびのびと遊び、
全国の女子にエロエロと迫って下さい。
ご活躍を期待しております。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
